エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.31_22:03
どうしようどうしようあ、あ、落ち込みそう!だめ!だめ!どうしよ!

トンバンの過去の栄光を映画館で賞賛するアレのチケットの受付期間、今日の午後3時までだった!!!!

まじか~。

今日いっぱい有効だと思っててぜんぜん申し込んでねぇしwwwwww

つか何を基準に15時締め切りwwwwwww

お、落ち込まない…落ち込まないぞ…落ち込まないんだから…


とりあえず、そろそろごはん食べよう。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああ


私は、チょンじェす3人組よりも、東方神起5人組が見たかっ

たとえa-nationのチケットが当たったとしても、ナマの3人も良いけれどたとえ過去の映像であっても5人で笑っている映像の方が









あ、5人じゃないって現状が心に沁みて、ちょっと泣きそう


とうほうしんきは私のトラウマ^^



よし、ごはんごはん

きっと生理中だしおなかもすいてるしでじょうちょふあんていなんだ

2010.05.31_19:25
電車の中で寝過ごしたー。
よっく寝たー。

朝飲んだ生理痛薬はよく効いたんだけど、昼食後に飲んだ薬は全然というか、逆に痛み誘発剤かと思うほど“効果的”で…いやー、待ちに待った就業時刻のチャイムが鳴った瞬間に速攻で帰ってきたよね。
まだやることあったけど、痛みに気を取られて殆ど何も手に付かないからやることが定時後にも残ってしまったんであって、このまま続けても何も変わらなそうだし、潔く帰ってきた。
チーム内の、構ってちゃんすぎて鬱陶しさを感じることもある男性社員さんに今日もいろいろちょっかい出されたけど「ああもう今日は限界。」って思って、「今日は反応できないです」って断りました。指揮命令権者であるT田さんが瞬時に察してフォローしてくださったから、昨日は比較的イライラの少ない日でした(いちいち構うのが日々本当に面倒でw でも、その男性社員さんが指揮命令権者となっているソウルメイトO畑さんは私の比にならない頻度で毎日彼のお相手をしていて、本っ当に最近ストレスやばいって言ってました。昨日の昼食時も、冗談めかして言ってたけれど、実はちょっと泣いちゃってたしさ。これは、やっぱり、近いうちに、もう一度相談会だな。)


あー帰ったら寝よう!まず寝よう!

おはようございます。
昨日から生理になっていて、昼飲んだ薬の効き目が夜切れて以降悶えながら1時半ぐらいに眠りについたのですが、今朝5時になる前、半端ない痛みで目が覚めちゃいました。まだ頭が半分寝た状態ながら、生理痛だけじゃない感覚が混じっていることに気づいて急いでトイレ行って……生理中に出る特殊な潤滑信号によりついでに快便になる、とは知ってましたがそんなん通り越してすごい下しっぷりです。ああ、辛かった。今日が月ナカなら絶対に休みを取って寝てたなって症状だけど、今日から月末処理開始だから、休めないぜ!頑張るぜ!

とりあえず、悪あがきであと30分だけ寝ます。



や&お&い文ですみませぬね。



両親が土日必ず昼食を外に食べにいくんですが、出掛ける時に策が檻から出ている場合はこうしてベランダから見送りすることも有りーの、その時には必ずこの鉢植えを犠牲にして足の短さを補いーの。植物には悪いけれど、頭使ってるやね





わーいMnetでSHINeeの“ヌナヌン ノム イェッポ”のMVが流れた~♪ キャッフーやっぱりYOUTUBEとは違うね!高画質♪ いやはやさすがは天下のS.M.Ent、プロデューサーの耳が良いよね。何このハモりっぷり。神話、BoA、東方神起、SUPERJUNIOR、少女時代をバカ売れさせただけありますよね、この、耳に心地よい歌声の持ち主を集める能力。そこに、SMEお抱えの神様ユ・ヨンジンの作曲力と、SMEのプロモーション力とが加わって、……いやー、モンスター事務所です本当。SHINeeだけでなくf(x)ももっともっと日本に染み込みますように!そういや、果たして少女時代についてなのか、SMEが日本のどっかの事務所に何かの話を持ちかけてるらしいんだが、ソニョシデ(少女時代の韓国語読み)はエベ糞に入らなければ良いな!という思い。いまだいぶエベ嫌いなのでね……
あれ?つーかスーパージュニアって日本で日本語曲出してる?出してるとしたら事務所どこだろ?やっぱエベなんかな? イ・スマンご隠居~、もうエベはいいじゃないですか~、株による繋がりも一切消えたことですし、他のとこも出掛けてみましょうよ~。





2PMのカムバック曲“Without U”、歌詞切ないよね~。今回のアルバムは、はじめの曲で失恋してから最後の曲で立ち直るまでを表現してるんだってね。ちょっとしたドラマ仕立て!気になる!2PMの1集まだロクに聞いてないくせにこの2集が欲しくなってくる!wwwまあ、いずれ絶対に買うんだと思うwwwww2PM、ニックンとテギョン(←母のお気に入り)以外見分けついてないくせに何気好きです。






この日本語うますぎの韓国人VJが、かつてNHKの100語英語で活躍したジョージ・ウィリアムズに声も喋り方も似ているんです。不思議な感じww

2010.05.29_23:45
3人ライブのチケット、落札しちゃいました。でへっ。
ただちょっと、入手を焦りすぎたかなー?
終了時間間際に他の人の自動入札を相手に一人で盛り上がっちゃって、んんん、ちょ~っと高額で買ってしまった……☆ 他にも出品あったのに~。私が落札した商品の30分後に終了時間を迎えた別商品は、私より7,500円安く終了してたのが、けっこう悔しいかな(わざわざ落ち込む情報を自分から探しに行くなよな……)


でも、ママに報告したら、落札額に最初びびっていたものの、すっごくすっごくすっごくすっごく喜んでくれたので、本当に嬉しくなりました。これについては、何円で落札したとしても、本っ当に、嬉しい!やだーもうどうしようどうしよう13日が楽しみです!ママを連れて行ける!!!!!!!!!それが嬉しい!母の日の代わり以上のものとして受け取ってくれてた。ママと一緒に、家族の予定を書く用の壁掛けカレンダー6月13日(日)のマスに、『ママ・銀 ライブ』ってさっそくしっかり書いちゃいました♪wwww この親子どんだけ楽しみにしとるかwwwwって思う私の横で、カレンダーに記入するべくペンを持ったママが6月のページをめくったら、なんと既に13日(日)の欄に『(ライブ?)』ってママの字で書かれていたというwwwww書いた記憶無いママ、深層で参加を超渇望してたっぽいwwwwいやーもう、叶えられて本当に良かったwwwwwwwwwwww


そうそう落札価格は高めであるにしろね、ご縁ができた出品者がすごく良い人なのよー!!!文章があったかい!転売業者でなく、本当に都合つかなくなっての個人出品だなあと感じられる安心感。これが嬉しい。そのお仕事だったら、土日関係なくお仕事入っちゃうね…と一緒にショポンしてしまいました。そう考えると、きっとこのお仕事は業務にぜんぜん比例していない月給だろうし、この落札額で代替となるイベントをお楽しみ下さい!って気持ちになれる!!!! でも、送料を負担してくださるって♪オオッ!ご好意嬉しいですー!
最近、ヤフオクでほっこりあったかい方と出会う確立が高め!とうほうしんきのファンたちは、おしゃべり好きであったかい方が多いのかしら?♪ うわー!素敵なことだね♪




さあさあ、今週の『美男<イケメン>ですね』の放送も見終えて、少女マンガ度のメーター振り切ってる展開に絶叫しそうなほど萌えてちょっと疲れたから、そろそろ寝る準備しようかなww

いやーもう、散歩の催促で転寝中の私を手荒に起こしてきた犬と夕方いっぱい歩いて、夕食時のバラエティ番組で1時間大笑いした後に3人ライブのファイナル参加決定に母と大はしゃぎして、イケメン本編にドッタンバッタン悶えて、もー、今日はほんとうに疲れたよ。午前中は初めての場所(健康診断の病院)にお出かけという精神的に力むことをしてきたし(独りで初めての場所とか人とか苦手)、なんか久々に、1日だけでいろんなことが起きたなあ!ちょっと楽しかったかも今日!早起きしてから長時間活動できたし、どの時間も充実してたっ!明日は何をしようかな?♪♪

2010.05.29_18:12
うーっ、今日は冷えるねー。


健康診断を受けに行った病院、すんっごく良い所でした。おすすめ。病院の綺麗さ、案内の上手さ、医師様の診察技術、全てにマル!

まず病院入った瞬間「…旅館?」って思うくらいお洒落でびびったわ。めっちゃ清潔だし。受診者用の服に着替えたら、さっそく無線画面を持ったコンシェルジュがご案内。各階にたっくさん配置されていたコンシェルジュのお姉さんたちの無線画面には、何番受診者(名前を呼ばず任意の番号(私は77番)で呼んでくれるのが嬉しい)が今何処に居て次にどの階のどの部屋に行くべきかがズラリ表示されてるようで、その無線が各診察室の医師のデスクPCとも繋がってるから、医師から「はい、この診断は以上で終わりでーす」と言われお礼を言って部屋を出る間に、私が診察を終えたっつー情報が各医師からコンシェルジュ画面に転送されるようで、部屋を出て「えっ、次どこ?」っていう不安を感じる暇もなく速攻でコンシェルジュのお姉さんが寄ってくれて「●番様ですね?以上でこの階での診察終えられましたので、次は▲階にこちらの階段からお降り下さい」ってもう一から百までご説明。階段降りる間にまた情報が転送されてるから?降りた先の階
で右に行くのか左に行くのか迷う暇もなく既にスタンバイ済みだったコンシェルジュのお姉さんが以下略。ぼーーーーーっとしてても絶対にヘマせず検査項目を完遂できる仕組みになってるよ。完全なる人任せが可能で、ご飯抜きで思考力が落ちてる中の健康診断を、去年と違って全然ピリピリせず終えられました。
しかも診察が本当に、上手!手練れ!スムーズ! きゃあっとなったのは、マンモグラフィぐらいでしたよ。生理直前でデリケートになっている胸部への強烈な圧迫には、ただただ日頃の悪い行いを悔やむのみで在りました。ああ、怖かったー。痛みに恐怖を感じたのはちょっと久しぶりでしたよ~。あ、同様に、婦人科健診も、やっぱり今年もちょっぴり恐怖でした。でも、ここの先生は上手かった。性経験がなく融通がきかない場合の代替案もしっかり用意された病院でしたし。すげぇ。なるほどねー。終わってから、「こういう器具を使って細胞を採取しました」って小さいブラシみたいなのを見せてくれたのにも安心できました。とにかくグイグイ突っ込まれた去年の病院とは全然違います。ああー来年もここに来たい!!素晴らしい!乳ガンの触診も、こっちの病院はサッパリ終わりました。去年は乳首を摘ままれて不快だわと思ったけれど、この病院は、触られたくないなあと思うところには触られなかった。いくら“健診”であったとしても、やっぱりこういうことって大事よね。性
経験のない女子の味方だと思うわ♪
あーあ、採血の時にね、今年こそは笑いをこらえるぞ(採血と献血が好きすぎてテンション上がっちゃって笑っちゃう)って思ってたんだけど今年もやっぱり、ニヤけだけでは止められず吹き出しました。くそう!どうすりゃ良いんだ!


いやしかしおすすめですこの病院。うん。

2010.05.29_07:55
自分で起きられたー!
だいぶ眠かったけど頑張れた!
なんとか健康診断に間に合いそうかな~♪


乗った電車でいま斜め前に座ってる若い母親と小さい息子との組み合わせがイラッとさせます。うるっせぇ甘ったれ息子を全くセーブできていないところとか、息子が咳するときだけ何故かマスクとっちゃうところとか、母の携帯マナーモードにしてなくて着メロ鳴り響いたところとか、それが父からの電話で甘ったれ息子が喜んで大声で話し続けたところとか、一通り会話させ終えてやっと母が電話口に出て『いま電車だから切るね』とかそれ言うの遅すぎなところとか、電話終わっても甘ったれ息子が携帯を離さなくていじって遊んでピッポパうるっせぇところとか、もうこの親子が何をしても腹が立ちますよ。早く乗換駅に着きますように~。


久々に埼京線とか乗っちゃいます。最強線。チェガン(←最強の韓国語読み)・チャンミン線。ああああチャンミン会いたいぃぃいいいポゴシポヨ!!!

まっずい。まだ夕飯食べて無かったよ。明日の病院の場所調べて電車路線調べてバス路線調べるのに夢中になってた。一番安く済む『A駅で降りてバス乗らないで12分歩く』はやっぱりやめました。帰りは挑戦しても良いだろうけれど、始めて行く場所だから、往路は出来るだけ速く7移動できる手段を使っておこう…。
というわけで明日健康診断で、午前の部で予約を取ってるから朝食抜きで受診するのね。だから、もし今夜何も食べずに寝て、もし明日も何も食べずに家を出たら、腹の虫がほかの人より段違いにうるさい人になっちゃうもしくは単純に燃料不足で何か大きな失敗することになるから、やっぱり今夜は食べるべき。今も十分、空腹すぎて倒れそうだし。でも今から夕飯温めて食べて、お風呂入って、ちょっと一休みしてから寝るってなったら、確実に睡眠不足になるよな…。そんで、食事から就寝までの時間が短くなるから、消化しきれない具を腸に詰めたまま受診開始することになるんだろうな…ちょっと嫌だな…
でもそのへんは、今回受診する病院は評判いい病院なので、きっと医者の経験で、『昨夜のメニュー』がカラダの中に若干残った状態であっても、それをスルーして必要な情報だけ集めて健康度合いをジャッジしてくれるでしょう。おう、急に自信出てきた。食べるぞ食べるぞ。


いま読んでいる、とうほうしんきの訴訟について詳しくまとめられたブログ、あれがもし、もし全部真実だとしたら、大変な事態になっていますwww え!そうだったの!つか3人~、オイオイそのルート選択ほんとうに大丈夫か?安全か?そこ後ろ暗い気がして心配なんだが?自分たちの身、もしもの時に本当に守れるか?とハラハラしてしまいます。 まあとりあえずぅ~、5人でとうほうしんき!っていう復活は、お、100%無理っすね~、ということは、脳に染み込みました。ああ~寂しいね~。私もライブ行きたかったんだけどね~。ちょっと時代の流れに乗り遅れたわ~。なけるでぇ~。



良い香りのトリートメントを買ったから、フロ大嫌いの私も若干平常心で風呂場に向かえています。良い事だ~。
hs.jpg
これを買ったの。見慣れている青いボトル(しっとりさせる方)でなく、新発売?の水色ボトル(スッキリさせる方)を買ってみた。これから、頭も蒸れる日本の夏がやってくるしね。さっぱりタイプ。青と水色との成分を見比べてみたら全くと言って良いほど同じものが書かれていたから、これはもうフィーリングですよね~、って軽~く選べたよ。ほんと、青ボトルの成分に“天然ミントミネラル”っていうものを足すと、水色ボトルになる状態で、それ以外は完全に中身同じなの。こんなんで本当に、しっとり・さっぱりの違いは出るのかねえ?こういうのはやっぱりイメージによる自己満足って気がするよ。だから、トリートメントを塗ると良い香りに包まれる自己満足、最高です。
ただ香りの好き嫌いがあるからね。私は『美容院みたいな香りがする♪』から気に入ったけれど、他人には進んで薦めませんよ。



さあさあ、もう、本当に、早く食べ始めないとね!


















チょんジぇすがa-nation参加決定とかどんなカオして受け止めれば良いんだー!!!!!!!!!!!




当選しすぎたらどうしようとドキドキしていた、ドラマ『美男<イケメン>ですね』のファンミ2次募集、サクッと全件落選しましたwww ショックはうけていないにしろ、さすがに寂しいものがありますよwwwww

さて、今後は、3人のライブチケットを買えそうかどうかの状況判断に集中、だね。

2010.05.28_00:23

ダイソンの扇風機すげえよね!CM見た?! 見た?!
何あの斬新な形!羽根が無くても扇風機と同じように風が出るなんて!そんで羽根を回すよりも安定した風を作れるとか!

うはー!おもしろっ!気になる!電気屋へGOですな!



