エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--



ちゃんなかだぁぁああああ!!!!!!!!!!

可愛いぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チャンネル替えらんねっ!


2010.07.31_14:44
あー半日寝た。
起きる気力は暑さに全てうばわれた…ぜ…

起きてすぐにヤフオク行って、たまたまリンクが出ていた官公庁オークションを覗いてみたんだけど、事務用品のジャンル内の棚や机やシャーペンが本当に魅力的な価格で出ていてあああああ私も参加申し込みしてしまおうか、なんて思ったりもするんだけど、これが出てるって事は、どこかで立ち退きがあったってことなんだよね~個人・法人に限らず。そう考えてしまうと気落ちするけれど、みんなで欲しい欲しいと値段をハネ上げていければ、借金返済に少しでも貢献できるのかな?

たとえば今一番気になっているのは、給食センターで使われていた『ステンレス製3段式水切ワゴン』です。スチールラック系好きにはたまらないです。サビがありストッパーは元から無いとしたって、まあ銀色の塗装がちゃんと吹き付けられていて別段今にも壊れそうでも無いもので、スタート1,500円!欲しい!!!!!ニトリでも出来ないこの価格!!!!!!!!!!!これだからついつい官公庁オク覗きに行っちゃいますよね。
土地も1億円前後でいっぱい出品されてますね~。それがお手ごろなのか調子に乗ってる価格なのか分からないけれど、きっと、まあ手を出しやすい価格になってるのかしら?各業者も、官公庁オク覗くんだろうね。こうやって、この要素も何気に重要なポジションを占めつつ、世界が成り立っいたりするんだろうね。



左手の人差し指だけ爪が伸びているせいで、只でさえ打ちにくい家PCのキーボード(デスクトップPCのキーボードなのにノートPC級に浅いキー沈みの苦手な仕様)のタイプミスがものすごいです。私の人生で初めてPCに触れたとき、タイピングを正確に身に着けようとは一切思わなかったので、全てのキーをほぼ右手の中指と左手の人指し指だけで打ってるんです。そのサポートで右手の人指し指と左手の中指が動いていて、つまり計4本の指をキーボード上でしっちゃかめっちゃかに動かして文を打っていってるわけです。ので、両手ともに人指し指と中指の爪がちょ~っとでも伸びると、通常の深めの沈みである会社PCのキーボードなら問題ないんだけど、ほんのちょっと浅く沈みかけただけで入力と認識してしまう家PCのキーボードは、本当にイライラが爆発寸前になるほどに誤字しまくります。だからって買い換えるのもシャクだという気分。余計なお金かけたくないよね~。



あ!洗濯物干さなきゃ!

f(x)_20100730223204.jpg


任せてくださいよ。
私がどんだけエプエクスを好きだと思ってるんですか。なめてるんですか。
いよいよホンモノのエプエクスを初めて拝める月曜夜が楽しみすぎて高血圧ですよ。本当に倒れそうですよ。

エフエックスのメンバーの、クリスタル。その姉のジェシカは少女時代のメンバーなんだぞ!すげぇなこの姉妹!揃ってスタァです。

つーかヴィクトリアが本当に美人だのう~。しぇくしー。クリスタルは清楚カワイイし、ソルリは無垢かわいい。ルナは落ち着き美人って感じよね~♪ 私の絶対神アンバーは、もう性別とかそういうの超越してる。だって神だもん。

ヴィクトリアが実はとうほうしんきの神曲『呪文』のMVに出てきた魔女の役やってたとか超びびる情報だよね。あの薄布桃色覆面の中身はヴィクトリアだったんだ?! つーか本当にSMEはお互いにお互いのMVに出演させまくるわね!!!私、あなたたちならカメオ大賛成なのよマンセーなのよ。画面に綺麗なのがいっそう増えた!!ってまた血圧上がります。そうだヴィクトリアはSHINeeのデビュー曲『お姉さんはとてもきれい』(日本語に直すと恥ずかしすぎて顔覆う)にも、メンバー全員が心奪われているお姉さん役をやったしね。ヴィクトリアぁぁぁぁああああああその調子でもっともっと美しさを活かしてって!!!!!!!!!!


昨日のホミン雑誌買いあさり時にどうしても見つけられなかった雑誌を今日他店で無事見つけられました!満足!おやすみ。

ちょっと怖い夢見た~。
1人で和風家屋の中に入ってったのね。私は広い家屋の中を知ってたのか知らなかったのか、まあ入ってみたら何かの資料館みたいになってたのよ。んで入り口につっ立って、入ろうか帰ろうか数秒迷ってたら、奥から「いらっしゃいませ~」って聞こえてきちゃって、でもそれシカトして帰ろうと思ったのね。だけど出てきたのが着物着た人形ロボでさぁ……やべ超こええほんとマジ帰りたいと思ったけど逃げたら追いかけられそうでもっと怖かったからそのままロボにくっついて資料館に入ることにした。そのロボタンは人間の20歳代女子と殆ど変わらない外見で、やっぱりまだ少し口の周りの動きがナチュラルじゃないなあと感じるものの私が考えうる最高の人工知能の持ち主だったよ。たまに私からの質問への答えがデータベースに見つからないときは2秒くらいフリーズした後に何事もなかったかのように次のパネルの説明に入っちゃってたけど。でも、仕草とか表情とかがかなり人間臭くて、だんだん恐怖が無くなってだんだんそのコのこと好きに思えて来た。動く人形が天災よりも苦手な私にとって果てしなくマル珍な感情変化でしたわー。んで、夢ならではの、気づいたらロボたんが子供型に変わってて、女子型か男子型か忘れたけどこっちにもまた情が移って、和風家屋の1室で2人でキャッキャッ遊んでた。展示はどうした。

なんか、もっとずっとこの夢の中にいられたら何かしらのメッセージ受け取れたのかも?ってちょっと残念。私が動く人形とマブになって現実世界でも平気になれちゃったりしたのか、逆に“夢のような異世界に閉じ込められた”的な展開になっていたのか…。気づいたときにはもう手遅れ的なね。他人がそうなってるの見てもフ~ンだけど、自分がそうなるのはやっぱり嫌ね。しかも永久を共にするのが動く人形!だめだやっぱり、狂うわ私。こわい。

あああ月曜が待ち遠しいわー!もうLucifer何十回聴いただろ!単純計算して100回近く聴いてるもののいつも別のことをメインにやってて言葉を拾う気が無いから、応援(掛け声)部分以外の歌詞全く頭に入ってないよww土日でちゃんと覚えっかぁー。掛け声でメンバー全員の名前を順に叫ぶ部分で、リーダーこんなたくましい響きの名前だったんかwwwっていつも思います。オニュって芸名で活動してるけど本名イ・ジンギだからね。中堅俳優か!!!って気をとられてしまうと、あっと言う間に掛け声部分が終わっちまいます。油断禁物です。イ・ジンギ!と叫んだ後は余計なこと考えずすぐにキム・ジョンヒョン!と続けなきゃいけないんです。キム・キボム!チェ・ミノ!イ・テミン!SHINee!Lucifer!と休む暇は有りません大忙しです。スムーズに言えるようこちらもしっかり練習しておかねばいけませんね。f(x)の応援絶叫内容も押さえておかねばなりません。土日は忙しくなりそうです。余裕があったらSecretのMAGICの応援絶叫も調べるか…(この温度差)←実際に見たらアッサリとファンになるんだろうなあww
ああ、たのしみ!既に気持ちが盛り上がっちゃって泣きそうだよ!

2010.07.30_01:24


ホミンのどっちかしらが載ってる雑誌をとにかく買いあさってきた!!!


うん、チョンジェス3人の掲載はいらないの。だって、まあそれなりに元気にやってんでしょ?
あそうそうなんかDVD発売したようね?ライブの日にしっかり巨大ビジョンで宣伝したDVDよね?ファンサイトが所により盛り上がってたから気付いたよ。いやはや興味持てないと題名も発売日も覚えらんないもんよねー。私が読みに行っているブログの主さんたちも買ってない方が多くて、いっそうスルーですた。



話を戻して、私はとにかくホミンの情報が欲しくてこの飢えて倒れそうな心を立て直すためにとにかく手当たり次第買いまくったわけなのですが、その購入ラインナップを見たオンマが、ユノが『婦人公論』にまで載っているということに非常に驚いていました。






どんだけ驚いていたかというと、






お湯を沸かしに台所に行くときも小脇に挟んで離さないくらい。




ちょ、私もユノのインタビュー読みたいんだけど。









あ、そうそう~。
会社、月曜に残業浅く帰る許可をやっと今日いただけたので、月曜夜に東京国際フォーラムで開催されるイベント『青春不敗』を見に行けることになりました~♪♪
さっそくヤフオクでチケット高額落札したよ~♪もう最近はヤフオクで勝つために仕事してるようなもんだよ~♪
2階席だけと3列目だからまあまあ見やすいと思う!2階の1列目は1階の27列目の真上だそうだから、月曜日私が座るのは1階で言う29列目の距離?ユノイベの日の糞席2階18列目に比べたらダンゼン見やすそうだ~♪ 仕事帰りにオンマと合流して楽しんできます!!!!!!!!!!!

シャイニーを見られるぅぅぅぅううううううう
 す~むる ごっと~ ちゃっち~ もって~♪
 な~ぬん ぴはりょ~ご~ えっそ~ぱ~ど♪
エフエックスを見られるぅぅぅぅぅうううううううう
 ミステ~リク!ミステ~リク!
 も~ら♪ も~ら♪ あ~じっ な~ぬん もぉ~らぁ~♪


ううううううううううううう動悸が動悸が


幸せだ


興奮しすぎて当日を迎えずに倒れてしまいませんように






私のヒーロたちを
実際に
見られるなんて


どうしよう



どうしよう
どうしよう
どうしよう!!!!!



嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すばらしい音楽を届けてくれる存在が
地球に、
よりによってアジアに
それも超近いお隣の国に居るなんて、
なんて恵まれた時代に生まれてきたのかしら私!


2010.07.28_18:17
ガンガンクーラーきいた会社で生理痛が誘発されて早退したわけですが、帰りの電車でたっぷり寝たせいで帰宅後寝付けず暇をもて余していたら、エベ糞通販から荷物が届きました。あら、なぁに~?って開けてみたら、ユノのTシャツだった。キャッホウ♪




これが大企業の力?赤インクが綺麗に出ていて、実物は思いの外素敵な仕上がり。頼んだのSサイズでよかった~。ダボ過ぎない大きさがパジャマにぴったりよ。

私が部屋で箱をゴソゴソ開けていたら母がうきうきしながらわざわざ駆けつけてきて「なに~?シャイニー届いた~?」って早すぎだろ!!!wwwww 韓国でのシャイニ2集発売日が今日だと聞いているのになんでもう日本に届いちゃえるんだよっ!w 早くても来週前半だよっ!www

いやしかし待ち遠しいですな~シャイニー2集!!冠曲Lucifer以外本当に全く聞かずに待ってるからいっそう楽しみだ!!どんな曲があるんだろ~♪ デビュー曲の頃より遥かにハーモニーの調和度が上がっていることもまた嬉しく……。期待を絶えさせない素晴らしいぐるーぷでしゅ…っ!だから本当に来週月曜夜のイベント行きたくてミチゲッソ(気が狂いそう)。

SHINeeのLuciferを今朝から1曲永遠リピートで聴きまくってるんだけど、格好良い曲なのにニコニコのみんなの空耳コメが甦ってどうっしてもニヤニヤしてしまうw ほんと面白い人たち自重してほしいww

連日の音楽番組でのシャイニのカムバッステージの模様がニコニコにうpられててめちゃくちゃムハムハライフです。ああああああRing Ding Dongを超える貫禄だねみんな順調に逞しさを増してるね!!!

つーか、今回のカムバックアイテムの2集なのですがぁー…、当初の発売予定日を直前に、発売日延期が発表されたじゃん。たった数日の延期だったけど。んで、最終的に明日がセカンドアルバム発売日じゃまいか。つまり2集、未発売のはずなのね。なのに、カンバックステージ見てると、観客席からの合いの手が既にバッチリなわけよ。まあ冠曲のLuciferなら分かるよ、SMEが高画質MVをyoutubeでフル公開してるもの。でも他の曲はMVも音源もYouTube内公式チャンネルに無かったじゃん。だけどLucifer以外の2集収録曲も既に観客席が歌えてる雰囲気があるんだよね。えー、なんで?ぶっちゃけニコニコにも既に2集の収録曲全ての音源が上がってるんだよねー。銀は…来週中には実際に2集の現物が届くはずだし…フライング聴きはしないの…ガマン…すげぇ気が狂いそうだ青春不敗に続きまたしても据え膳でwww んでさー、セカンドアルバムが発売されてない現時点でなんで観客席の女子たちは冠曲以外を知ってんだろ?なんでニコニコ
に音源が出回れるんだろう?もしかして、あっち…シャイニ公式HPで全曲公開中なのかな?でもそんなことしたらCD売れなくなっちゃうよなあ…

まあとりあえず帰宅したらシャイニ公式サイト行って確認することにして、うっきうきのカムバックステージのお話です。

もうね、リップシンクかと思うほどに安定した歌声で超びびるんだけど。これはとうほうしんきにも出来ないと思うwww こんっ…なに動いてんのに声がブツ切りにならないなんて!音外さずハモれるなんて!シャイニ…恐ろしい子たち…!どうやらシャイニは、その驚異の安定感も売りの1つらしいね。まじこの先どんなモンスターになるか。恐ろしいんだが。
ステージの上のリーダーの髪型も、MVのビックリ真ん中分けにしていないのでだいぶ◎ですっつーかまじリーダーが現在進行形で格好良くなりまくり続けてる!ユノもデビュー当時はじゅうぶん一般人オーラwだったのがだんだんだんだん磨かれて鍛えられて精悍な外見になっていったけれど、お豆腐(ああ、これリーダーのあだ名です。)も同じ路線入ってきてるよ!将来が楽しみで私死ねないんだが!!! 鰤男(じょんひょん)も狩りスマ(みの)も万能鍵(きー)もおてむ(てみん)もそれぞれリンディンドン活動時から何っ倍も格好良くなってて、この2集活動を何ヵ月後かに終えて、何ヵ月か居なくなって、そして3集活動開始~ってなったら、まじ、どこまで大人っぽく逞しく色気が漏れる男たちになっちゃうんだろう、って、もー、怖い。私が興奮しすぎて地に足つかなくなりそうな気がするから怖い。身を引くなら今かもしれない。なんてもう無理!!!じゅうぶん愛の鎖見えてるから!!!

磨いて磨いて輝いている人たちへの愛を本当に止められません。っつーかね、SMEのプロデューサーが溢れんばかりの練習生たちの中から引っ張り上げてデビューさせて来たここ数年の子たちがさ、揃いも揃って私のド好みの池男池女ばかりなわけ!!!プロデューサぁぁあああ!趣味合うじゃん!!とうほうしんき以降のグループメンバー計37人みんなほんとみごとに私好みばかりだよッ!どうしてくれんのお金も体も心も足りないと感じるくらいに愛しすぎてつらいよッ!!!
はー、SMEだいすきです。
もう結論はそれで良いです。
これからも貴事務所の所属歌手のCDいっぱい買わせていただきます。

2010.07.26_09:06
昨夜椿が同伴してくれると言ってくれた瞬間にオクで落札した、そにょしで(少女時代)のライブ参加権付き1万枚限定アルバム、その取引がさっそく始まってんだけど、過去の取引での信用度で選んだ出品者さんがお使いになってる銀行の支店が閖上(ゆりあげ)支店だった!!!!!!!!!ちょwwwこんなとこで閖上に出くわすとは思わなかったwwwwwww

いつだったっけー?まだヤプログ使ってた頃かなー?
『ゆりちかへ』という本の題名の“ちか”部分に反応して「ゆりちかとか絶対に長曽我部の一族にいるだろ!」って独り盛り上がって、“ゆり”部分の漢字を探したら“閖”という水辺に暮らすバサラ元親の近くにまさに居そうな字を見つけて、でも人名漢字には認められていないということを知って落胆したり、この字を使った“閖上”という地名があることを知ってまた興奮したり、テンションのアップダウン忙しい萌え方をした日があった…ことを思い出しました…。いいなあこの方は、私が思いを馳せた場所に住んでらっしゃるんだわぁ…♪



昨日は、同時進行中のヤフオク取引2件への取引連絡文を打つ間ずーっとバックにSHINeeの新曲Luciferをエンドレスリピートさせて聴いてたんだけど、聞くほどに堕ちてくよね流石SMEプレゼンツ。途中、休憩がてらニコでみんなのコメと一緒にルシファーのMVを見てたら、私が「ヘンなの~w」って思いながら見ていたジョンヒョンの背中ガン開き衣装を“びんぼっちゃまくん”って言ってる人がいて、表現が的確すぎてまじ笑ったwwwww “裸エプロン”米と比べ物にならんくらい笑ったわ~wwしかし、オンマも言ってたけど、“びんぼっちゃまくん”知ってる年齢ってだいたい25歳以上じゃない?ww今の若いコ知らねえだろびんぼっちゃま君なんてwwwwww同世代のシャイニーペンが居ることが分かって超嬉しかった。お互い…ヌナペンとして…強く生きよう!

はー、いやーしかし笑った笑った。大好きだああいう不意打ち米w

2010.07.25_18:47

お気に入りのアディダススニーカーの鳩目金具が1個取れちゃってねー、鳩目取れたら劣化早まっちゃうだろ!って焦ったんだけど、色付き鳩目だから下手にペンチ使って塗装剥がしちゃったらショックでけぇわと思って、アドルフ君の会社は自社製品の修理ダイヤル何番だい?と呟きながら検索したら、i-modeで先に引っ掛かったQ&Aページに、『修理対象のスニーカーは競技用のものっす。んで故障が部品1,2個程度なら我慢してほしいっす。』みたいなことが書かれていてだいぶイラッとしたんだけど(客を超甘やかすサービスをどの企業にも求めてます)、まあ、私の場合は瞬間接着剤で上下の鳩目パーツを貼り合わせれば解決できるかもな、と思い直せたので、“修理依頼電話に見せかけて実は消費者の個人的な不満を解消するためだけの文句電話”をかけそうになるのをふせげました。
いつか、Tシャツとかジャージとかがダイナミックにバラけた時は、いよいよ相談電話をかけてみようと思います。



企業って大きくなりまくるとアフターサービスが小規模になることがあるのがじゃんねんね。ちぇーっ



あ、今まで避けてきた、ジェジュン出演回の食わず嫌いをやっと観ました。菜々タンが観たくなって。菜々タンカワイーーー!!!!!あ、違う?ここはぜずんの話をするべき?お品書きを見せられたらもう食っていただかなくともトンペンなら即座に分かってしまうぜずんの苦手な食べ物w あちこちのファンブログで書かれていた通り、誤魔化し誤魔化しなっかなか食べないし、やっと食べたらいつまでも飲み込まないしw やっばり嫌いなもんは嫌いなままでしたねw
罰ゲームを用意してこなかったっつー謎の自信は、お姉ちゃんあんまり理解できなかった^^♪ 初めて食べたときにマジ絶句しちゃったほど苦手な食べ物を笑顔で噛めて飲み込めると、…思ったんか?! えぇ?! 思ったんか?! w 罰ゲーム、勝った菜々タンの方がちゃ~んと用意してたじゃまいか! そのせいで、罰ゲームが目も当てられないほどにあんまりなコトになったJJの口直しとして、準備していた罰ゲームを、勝ったのにやらされる菜々タンwww 一瞬で声を変えられるところが、流石、声優界で生き残ってる方だよね!大好きだーッ!ウオーッ!
いやー、タカさんが『格好良くなかったらぶっとばしてたぜぇー?! 』って言った通り、グダグダなぜずんでしたw まあ収録が、チョンジェス3人がひどく不安がっていたドームツアーの初日よりも前だったそうだし? そりゃ表情も固いかもね。ボーッとしがちかもね。今になってまた『冷たそう』イメージをご新規さんに与えるようになっちゃうとは…と心配するほどの反応の悪さでした。5人でいた頃の、明るいうるさいジェジュンが非常に恋しくなるコーナーでしたっ!おちまいっ!


2010.07.25_17:13


先日ルピシアの正式会員になれたのでっ!
早速!月イチの封書が届きましたっっ!
先に正式会員になっていた姉によると、この月イチ封筒の中には、お試し用のお茶っ葉1杯分が毎回入ってるらしい♪嬉しいじゃないの♪


つーか最近の若手俳優さん方は、喋り声の音程が乏しいわねえ。って、沖縄旅行してる若手俳優の姿をテレビで見て思った。なんか、感情、そんな浅い変化なの?ってw 例えばさ、おばぁが朝4時に起きてるなんて言ったら、私だったら「よ、よほほじ?! 」って凄いテンションで返しちゃうと思うんだけど、テレビの中の若手俳優さんは「よじー。」って繰り返しただけで実に物足りねー。他にも私にとってはビックリなおじぃおばぁの発言があったんだけど、どれも若手俳優さんの琴線には触れなかったのか、いまいちテンションが上がらないまま番組が終わってたよ。いや、もともとそういう性格なんだろうけどさ、なんか残念だなおい……。




ルピシアが100店舗行ったそうで、なんと1,000円分の商品券が入ってた!キャッホウ!!どれ買おう!!!欲しい茶葉いっぱいあるのよう♪美味しいけど高価な、烏龍茶で漬けた梅干し、あれも買えちゃうわね~♪あれ美味しすぎて…まじ止まんなくなるよね…!



