エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.31_19:23
チュームチョッ♪
チュームチョッ♪


あああああああああああティーントップどんどん好きになってってるやばいやばい!!
今もさー、トンの現状へと繋がる過去の出来事を探し出して載せてくれてるブログを見に行ってたからさー、本当は内容の深刻さに眉間にシワ寄ってそうなもんなのにさー、気がついたらティーントップのことで頭いっぱいになってて超幸せだしwwwせっかくのトンまとめブログの資料全く頭に入ってないwwwwwアイポッドからエンドレスにティーントップの曲が流れてきてるのがいけないんかな?w この、デビューミニアルバム?シングル?導入音源1曲+メイン歌謡曲2曲+それのカラオケ2曲の収録っちゅー、あっという間に一周しちゃう曲数を、繰り返し繰り返し繰り返し聞いてます。あああああやっぱニエルたんの歌声がっ…その声質がっ…どうっしても大っ好きだぁぁああああ!!!!!!!!!キャプたんのラップもしゅき(*´Д`) “拍手”って曲を聞きながら、またキゃプ×ニえルとか考え……、……った。んでさぁ~、ゆんじぇがふわっと頭に浮かんできて、あああキャプが5年後ユノみたいに芸術的な体つきになっていかにも“男です!”って感じの汗を感じるほどの色気がついたら良いなぁ、ニエルにはジェジュンみたいな“両方の性別の性的なオーラを放つ”生き物になって欲しいなぁ、って切に思った。思ってるうちに、ニヤけてた。携帯の画面には深刻な内容のトン過去記事が表示されてるけど、口を覆うほどににやけてしまったよ。ティーントップ恐ろしい子たちだよっっ!!!!マンネはまだ14歳とか、私と干支1周りどころじゃ間に合わない歳の差だよっ犯罪だよっ!バリバリ中学生だよっ!!!!そりゃリーダーであるキャプたんも17歳ですよね。どうりで外見ピッチピチなわけですよね!!外見的にマンネはリッキーだと思ってたのに実際はチャンジョだったのがたいそう驚きでした。「BIGBANGのマンネはテソンだと思ってたのに!(←ビジュアル的に) スンリだったの?! 」の衝撃再び。ええ、もう、このグループのマンネも、レベル高そうですよいろいろと。

先週ミューバン(Muzik Bank)放送を見てる途中でティーントップが出てきたとき、「TEEN TOPきたーっ!」ってはしゃいでたらママに「誰が誰だか」って言われて(ママはTEEN TOPよりINFINITE派)、そういやグループで好きなわりにニエルとキャプ以外の名前ちゃんと把握してないwってことを自覚して、「しゃあねぇ、調べるか。」と、テレビの下に置いてあったエコバッグからTEEN TOPのデビューCDを取り出したら、「えっ何?! 持ってたの?! そんなに好きだったの?! 」ってものすごい驚かれましたwwwあ、うん~、前に買ったぁーw毎週のミューバンのパフォーマンスに満足しちゃって聴いてなかったけどね!ww そこからものすごい速さでメンバー名覚えきりました。CD買う前にハマっていたチョンジとチャンジョの“名前似すぎの罠”は改めて気合い入れたら速攻でクリアできたんだけど、今度はリッキーとエル.ジョーの“動画になると見分けられない罠”にハマってたりします。まだちょっと、だいぶ浮上出来てはいるものの、完全には攻略できてない。Ricky...L.Joe...あたし頑張って、どんなに動き回ってても見分けられるようにちゃんと覚えるからね!!!!エル.ジョーが今の金髪をこの先茶髪に戻してもきっとリッキーと見分けてみせる!!!姉さんがんばるよ!!!

あああニエルの歌声ほんと良すぎっ(((*´ρ`))


2010.08.30_19:39
今日のHEY3総集編にユノが映ります。早く帰っておいで。

-----END-----



ってママからメールが来たから、明日以降の弁当の材料を選びにスーパーに寄るのは中止にしました!!それでギリギリ8時に帰れそうだよ!!!

しかし“東方神起が”でなく“ユノが”出るつって私を釣る(=録画させる)とは、ママもやるなあ。まあ、ただ母娘揃ってユノペンだったっただけなんだけど。「本当にユノしか出ないの?! 日本でソロ活動したこと無いよ?! 」って返事したら「ジェジュンもいたかも。映ったような気がする」なんて返ってきた。絶対ユチョンもジュンスもチャンミンも映ってたはずだよ自然にユノ分以外の記憶領域速攻で空けちゃったでしょそれ。まあいいや8時までにダッシュで帰るー!けっこうな尿意は、自転車飛ばして汗に変える!!!!ユノやぁああ!きだりょぉおお!

2010.08.29_22:27
少女時代の日本デビュー……シングル?ミニアルバム?の初回限定盤をHMVで買おうとしたら既に売り切れてて、わっ!在庫あったあの日に予約完了させとくんだった!!!!って焦ってアマゾンとかツタヤとかいったけど両方とも売り切れで、キャー!キャー!と取り乱しかけながらタワレコ行ったら、まだ残ってるようだった。


よかったぁぁぁああああああ。タワレコサランヘ。



ついでに、前から欲しかったソシ韓国2集のリパッケージ版も購入♪

これさー、キーワード検索した時にさー、1つのタイトルに関して韓国版だけでなく香港版、台湾版、タイ版、…みたいにアジア圏での各形態が全部検索結果一覧に出てくるのが私には迷惑。世界中のバージョン違いを全部欲しいときか、本当に欲しかったものは売り切れていてもう音源買えれば韓国版じゃなくても構わないわって時にはすごく助かる取り揃えっぷりだろうけど、私は韓国人のCDについては韓国盤か日本盤以外は欲しくないから、このリストはかなり使いづらい。検索結果の画面によっては、商品詳細ページに飛ぶまでどの国版のCDかが分からないのも超不便。同じタイトルが並ぶ中、一覧に戻ってきたとき「うわっ!何番目の題名リンクまでクリックし終えたんだ?! 」って見失って時間がかかるのがもどかしいぜ…韓国国内盤のみ、とかで絞り込めたらすっごいラクだけど、そんな工数くってらんないよね~?




そうそう、このソシデビューCDを探しにアマゾン行ったらさぁ、一時ヤフオクで地味に相場が華やかになってたソシの来日記念盤DVD、SHOWCASE参加券付きの方の在庫が復活してて、遅いよぉぉおおお!!!!!!とつっこんでしまいました。暫く売れなそうじゃない?まだまだショーケース終わったばっか(先週水曜日)だからさ、これを今買うって、目玉の添付物の微妙さにテンションの切り替えできないかも。まぁ、私だったらの話だけどね。ああーソシまた日本来てくれないかな!!!!!またピンクのペンライト振ってパァボォ!!って叫びたい!!!
にしても、金曜のお台場イベントに出たソシだけど、土曜って中国でSMTOWN公演無かった?超弾丸移動ってこと?ちゃんと確認してないけど、本当に中国公演あったら、相変わらずだいぶハードスケジュールだよねSMアーティスト…!みんなどうか倒れませんように!ミノとエムボの足が早く治りますように!

2010.08.29_19:28

久しぶりに、日が暮れる瞬間を体感してるって気がする。薄暗さがすごく半端で目が疲れる!!!!!!(☆Д☆)






珍しさに惹かれて買った氷菓が超マズくてびっくりした。かきごおり版ぜんざい。レンジでチーンして半解凍の状態にして食べるってやつなんだけど、温め時間を守ったところ、氷はほぼ水になるし、白玉は依然としてカッチコチだし、うすうす予想してた通りの食感でやんした。
んで味が、まじゅい。何かなー、もはやコレの味!、とまで違うわけでもなく、ギリギリぜんざい味の範囲で、まじゅい。レトルト食品の限界?ぶぅ。日本の技術もっと高いと思ってたぶぅ。



アピールしたって あ げ ま せ ん 。




昨日エイネでママとはしゃいだ後、帰りに直通電車に座ってダラーッとしてたら、途中停車駅のホームに嘔吐しまくりの女性がいて超びびった。階段の壁を背もたれにして足を伸ばして座った状態で、彼女の横、吐瀉物の上にスーツ姿のオジサンが立ってて、あの組み合わせは会社の打ち上げの帰りかね?それとも只の通りすがりの世話見の良いおっちゃんかね?ってママと勝手に予想してたんだけど、女性の顔を電車から隠すように立って見下ろしていたおじさんがちょっと目を離した瞬間に女子がまたワーッと吐いてしまって、それまで辛うじて無事だった女性のトップスに吐瀉物が全部落ちてて、あ、こりゃ大変だ、って思いました。でも私に、わざわざ待ってまで乗ったせっかくの直通電車を降りて疲れた体に鞭打って手助けするっちゅー意欲がわかなかったので、“助ける気が無いのなら、いつまでも見ない。”というマイルールに則って観察をやめました。ママは見えなくなるまでずっと実況してたけどねww 今みたいに元気なときに思い返すと「ああやっぱり救急車呼んじゃうとかまず駅員呼んどくとかぁ~、1つ2つ手伝えばよかったかも」なんて思えるけれど、疲れてるときは無理だわ。私は自分至上ですし。大地震が起きて自分が助かったら、ある程度までは他人を助けても最後の方は言い訳しながら切り捨てるかもなあ。


散歩から帰ってきたら、午後イチからずっと動画サイトにべったりの母が、チョンジェス公演の生中継?を見ているようでした。でも、生中継といっても“音が漏れて聞こえてるやつ~”みたいに言ってるように聞こえた気がして、今考えてみるとだいぶ『どゆこっと?しょーゆ(ry』な感じ。チケット持ってない場外の一般人が撮影&リアルタイム配信ってこと?


そうそう、昨日のエイネ、めっちゃ良い席だったよ!!! D10ブロックの最前列だったんだけどね、CブロックとDブロックとの間に太い通路がある分、前のブロックの人たちの頭が視界に重ならなくて、ステージすごい見やすかった!!!!!距離も良い!うひょうステージに居るぅうう!がっつり歌ってるぅうう!ってのが実感できる距離。いんとくしけいしょんを歌うじゅんすのエロダンスもしっかりと目に焼き付けてきました。いや、6月も見たけどさ、やっぱやっぱ生ダンスは良いわよね。チョンジェ組のCOLORSは、ラストで笑いをとるし。演出力あるなあ。つかユチョンあんたほんとおもしろいわね。ジュンスいじり天下一品よね。ジュンスをいじらせたら右に出るものはいないわよね。ユス好きの私のキュンキュンセンサーがレッドゾーンに入りかけました。
昨日は規制退場が嫌でトリの浜崎ステージが始まる寸前に会場を出たんだけど、なんか面白そうな音が聞こえてきたから、「来年また行けることになったら今度は最後まで居てみようかぁ」、と軽く言ってみたらママが超ノリノリで「うん!!!!チケットよろしくね!!!!!お嫁に行かないでね!!!!」とか言うもんだからどこから突っ込んで良いのか判断できませんでした。来年は、ちゃんと抽選に参加しようかな、エイネ。常に心のスタミナ切れを起こしているから、来年は意欲的に過ごせたら良いなと思います。おしまい。

2010.08.28_15:15
今朝家を出てから今まで最低でも1.5リットルはポカリ飲んでるのに全く尿意を催しません。汗っかきの現実^^^

歯医者終わってからやっと化粧を始めたんだけど、奇跡級に清潔な駅のトイレの化粧台を使ってる間に、もう顔から、何かの湧き水のように汗がダラッダラと……垂れる垂れる……赤ニキビやシミを塗って隠したいのに、塗り物が汗でムラになりまくり。顔全体がナイアガラだもんでまぶたにも汗かいてるからマツゲが湿っていてビューラーが作用しないしねwwww仕方ないから『こんな日もあるよね』モードで、できる範囲の化粧だけ済ませましたw顔に汗をかかない術を身に付けたファンタスティック・Joeが羨ましいぜ!!!!何そのミラクルスキル!!!!どんだけ修行したら身に付くの!!!!!!

2010.08.28_13:49


歯医者最寄り駅の駅ビル、先月は全くパッとしなかったのに、寄る時間の無い今日に限って店内から魅力的なオーラを感じるよ!悔しいです!!!!!!!!




バスキンロビンもしきりに私を誘惑してくる…!!!!!!なんというストレス!!wwww

2010.08.28_13:08
味スタから歯医者最寄り駅まで5、6回乗り換えるんだけど(どんだけ^^)、もー頭の中が馴染みの無い路線名でごちゃごちゃで、さっきついに、乗り換えるつもりで歩きまくったあげくにさっきまで乗ってた路線に戻る、という八兵衛をやってしまったよ。京王線から丸ノ内線に乗り換えるはずが、地下を歩き地上を歩きまた地下を歩いて、さっきと真向かいの改札からまた京王線乗り場へ。「私っ…どこ行こうとしてたんだっけ………」ってしばらく目を見開いた状態でフリーズだったよ。都会の乗換駅はこわいね。いろんな路線がごちゃごちゃーっとなってて、自分の向いてる方角もじきにわかんなくなるから、いつのまにか一周して、元の位置へ。私もなかなか器用だとは思ったけどさ、一周して戻ってこられちゃう都会の地下と地上の計画ぶりも、すごいよね。

と感心した午後。





チョンジェスグッズ買えたよー!!!!!!!歯医者に向け出発しなきゃいけない時刻なんてぜんぜん気にしなくて良いくらい早く買い終えられました。たしかに合計2時間ほど並んだには並んだけれど、毎回毎回キレそうになるほどにはその場で待てはくらわなかったから楽だったよ。むむぅ~…と待ったら、ゾロゾロ~っと動いて~♪、の繰り返しでね。




朝9時過ぎに味スタ着いたときは、おいおいグッズ購入希望者の最後尾ホント一体どこだよ…って思って、あまりの長さに「これ今日歯医者行けんのか?」ってハラハラしてたけど、ほんと、早く買えてよかったわー。
写メは、ママに「これでもだいぶ進んだ」行列ぶりを知らせるために使ったのでちょっと赤文字乗っちゃってます。この歩道橋から売り場までの距離もまたすごかったwwww




チョンジェスグッズを購入希望か、チョンジェス以外の全アーティストのグッズを購入希望か、で途中から列を分けられたんだけど、ほとんどがチョンジェス待機列に進んで、も~ホントどんだけ^^^^って若干ニヤニヤしちゃったよ。




実際ね、売り場もね、チョンジェス売り場だけ幅がやたら広いのwwwww んで、他のアーティストのグッズ売り場は、販売開始からずっと“並んでも10人分待てば買える”程度みたいだったのにチョンジェス売り場だけは、売り子がめちゃくちゃいるにも関わらずいつまでたっても全く途切れない購入希望者の行列、行列、長蛇の列!!!なんでこんなに人気なの?とうほうしんきって、こんっっっなに人気だったの?! びっくりー。そりゃ、私が買うもの買って日陰での給水を終えてさぁ歯医者へゆっくり向かうかと歩き始めたとき、周囲にオレンジTシャツ率高いはずだよね。頭にオレンジタオルひっかぶってる老若女子多いはずだよね。みんないろんな思いをもっているだろうけれど、結論としては実に能天気に平和に応援してるよね。わたしもその1人になってるしね。ママの分もオレンジ色のタオル購入済みよ。ママはストラップも欲しいって言ってたから、ストラップも買ったしうちわも買ったし、私はTシャツも買ったし、エコバッグ持ってくるの忘れたから、絶対要らないと思っていた透明のビーチバッグも買ったよ。1万出したよ。もういいよ!!!!!wwwwwwww案外デザイン好きだなって思えちゃったからもういいんだよ!!!!!!!!!!!!wwwwwwww





浜崎のグッズのタオルが超好みの色合いで、うぐあっ!買おうかやめようか…どうしようか…!可愛い…っ!と暫く浜崎売り場の近くでウロウロ迷ってたんだけど、…とりあえずやめたの…。夕方再び会場に行ったときにまだ魅力を感じてしまうようだったら、買うことにする。もうね、チョンジェスグッズのオレンジベタ塗りが安っぽく見えてくるぐらいに浜崎タオルは私の好みだったんだJ。


メール打つのに夢中になりすぎて、乗り換えるべき駅を遥か昔に通過しちゃってる気がするんだJ。あとは、終点の駅からまた違う路線で向かえるはずだから、もう、終点になったら起こしてもらおうと思う。何せ睡眠3時間。そろそろトロトロして参りました。歯医者の診療台で本気寝ちゃうかも。



2010.08.28_07:44
5時半より前に起きられたけど眠くて準備に2時間かかったww
会場到着が9時を過ぎるなあ……どんだけ行列出来ちゃってんだろグッズ販売!!!
歯医者に間に合う時間に買えるかな…?こんな遅い時間に出発しといて13時には購入を終えて会場を後にしたいとか、甘い?





このバナーの発言まじリアルwwwwwww




2010.08.27_09:22
駅のホームですっ転んぢまったい。恥ずかしい~。膝痛~い。でもこの両には私が転ぶ姿を見た人は居ないから無問題。良かったw

明日、早起きできるかな~?
エーネーションです。
母の期待が重荷でヤフオクのウォッチが嫌だと先日記事にしましたが、あれを書いた後さらに取り乱して、母に『もう私無理だから!!!!』と急に告げて部屋に5分ぐらい引き込もってブツブツ呟きまくって、そしたら心が回復したので、すぐにまたヤフオクに戻って、1時間後には落札してました。競った入札者2人が案外地味に手を引いてったんだけど、学生さんだったのかな?いつもいつも終了間際にかっ拐ってごめんねぇ。お陰でなかなかの席が取れたよ。明日ママとオレンジ色のタオル振り回してくるよ。

んで、そのタオルとTシャツ(チョンジェス3人活動は応援色オレンジ色でやってくのかな?)を買いたいんだけど、お互いの用事を済ませて夕方合流してからじゃグッズ販売場所は長蛇or時間的に売りきれだろうから、私、午後2時からの歯医者の前、もう始発に乗るくらいのテンションでとりあえずグッズを先に買いに行っちゃおっかなーって思ってます。でも、特撮にマジハマりしてた2007年度以来、人生にスタミナ切れ起こしてて始発に乗りはぐってばかりだから、明日も無理そうだなって思ってます。出来たら、やろうwwwwww夏バテ中だし無理はしないよwwwwwww

エイネの会場、トンペン率高すぎなんだってさ。大阪公演?の写真をママが検索して見せてくれたんだけど(トン情報欲しさに母のネサフスキルが少しずつ上がってきてます)、昼間の時点で観客席にチョンジェスのオレンジ色Tシャツ着てる人多すぎだし、実際にチョンジェスが登場する日没後になると、観客席が赤いペンライトでウワッと埋め尽くされるようだし。『あれ?今日ってトンのライブだったっけ?』的な。みんなトンの幻影を絶賛引きずり中だねぇwww

先週の土曜日、韓国と日本とで、ホミンとチョンジェスがそれぞれの舞台に上がったわけだけれど、SMTOWNのステージの上のホミンが格好よすぎて奮えた。私の大好きな大好きなブロガーさんである『がっちゃん』、おんもしろい日本人が居るもんだと思って読んでいたら実は韓国人だったっつー『がっちゃん』、2U大好きすぎてたまにテンションおかしくなる『がっちゃん』、私の人生に鮮やかなスパイスをまぶしてくれるがっちゃんが、SMTOWNを見に行って、私たち日本人に見せてくれるために、キャァァアアアっつー歓声を一緒にあげたいのを我慢して我慢して我慢してものすごく綺麗にホミンの姿を録画してきてくれたのが、YouTubeにあげられてて、そこに映ってたホミンの姿がそっりゃぁもぉぉーぉぉおおお格好良いもんでしたよ。何も言われなければ格好よさにポヤーッとボーッと見てしまっていただろうけれど、格好良い中にがっちゃんたらツッコミどころを見つけてきちゃうもんだから、もうそれが先に頭に入っちゃってユノのドヤ顔見るたび若干吹き出しそうになっちゃう。もぉぉおおおがっちゃん!笑わせレベル高すぎでしょ~!!!!wwwwww

がっちゃん同様私も、チャンミニの男っ振りの上がりっぷりに度肝を抜かれました。トンの末っ子の男!闘!呼!組!属性にいっそう磨きがかかってた。あとはユノのワキ毛に萌えた。燃えたし萌えた。あの衣装まじ破廉恥すぎるよユノのワキ毛ファンにはたまらない衣装だよあたい指の隙間から見ちゃったよ。

ホミンとチョンジェス、それぞれがハイレベルな舞台をしたらしいけれど、ホミンが韓国色に戻りきったりチョンジェスが日本色に染まりきったりしないうちに、また5人組になってほしいなと思う。どうか、不協和音が増える前にね!離れたら、離れても大丈夫なように、それまで他人に担当してもらっていた属性を新しく身に付けるじゃない、それは個人の芸の幅が広がるって意味では素晴らしいことだけれど、いつか再会したとき、補い合えず、お互いに持ち合っているせいで能力が喧嘩し合ってしまうことになってしまいそうで、それが怖い。再結成してほしいけれど、その従来の能力と新たな能力とがメンバー間でぶつかり合わないかって考えるとほんとうに恐ろしい。離れてる間に知らずに作られる壁、得てしまった能力が作る壁、その問題を解決できるのかな、トンは。久々なのに、不思議なくらいに、一緒に過ごすことに違和感を感じない、って、なってくれたら、嬉しいなあ。

しめっぽいお話ね!
まずは明日早起きすることを考えろっつー話しだよね!!


インフィニットも良い曲歌うよねー。
ト~ラ~ワ♪ ト~ラ~ワ♪
も~そんなこと言われたらきゅんとしちゃう。


でもまだ、ティーントップほど溢れる愛情を持てないので、写メはこれだけにする。








でもやっぱり、今週の衣装が好みなので載せちゃう。真ん中の子まるでゴンドリエみたいだよ可愛いな。マリンな感じが良いよね。夏だもんね。






さぁさぁ来ました
ティーントップとインフィニットのダンスバトルー!!!!!!



っても実際は、2チーム合同、合計13人で、互いの持ち歌を一緒に歌い合うという、企画です。2チームは事務所が違うから一緒に練習するような時間も無かっただろうに、両チームともしっかり相手チームのダンスを頭に入れてきてて、なんでこんなにビシッとピタッと合うんだろ…!ってただただ嬉しさで胸がいっぱいになってしまうほどの完成度の高い芸術作品になってます。

去年あたりに開催された大カマ騒ぎ(事務所関係なくいろんな男子歌手チームから数人ずつ集めていろんなチームを作ってそれぞれが超ノリノリで女子グループの歌をキモいくらいに本気で歌うスペシャルステージ)も最高だったけど、今回みたいに本当に真面目にダンスと歌の完成度を披露するステージっての、やっぱ、やっぱいいよねぇええ!!!!!!!!ダンスのキレがはんぱない人たちが、一気に13人も舞台に並んで…そりゃ、壮観ですよね圧巻ですよね圧倒されますよね!!!ああ!ほんと大好きよティーントップ!!!!大好きよインフィニットも!!!!!

大好きグループが一緒になって特別ステージやっちゃうとかミュージックバンク(←番組名)は私の心拍数をどんだけあげれば気が済むんだい。銀のハートは小鳥さんのハートなんだぞデリケートなんだぞ。あまり興奮しちゃうとあぶないからね、ちょっとそのへん気を付けてねミューバンさん。まあ、うん、いいぞいいぞもっとやれ





カプとニエルが画面をふたりじめ!大好きツートップだから嬉しい~♪チョアチョア♪♪
カプたんとニエルたんとで掛け算したりとか、しっ、しっ、しまし……してないんだからね!!!!!!!!!

















彼です。彼が、我等がTEEN TOPの“Dancing Boy”チャンジョです。キレがハンパないです。
チャジョが映ったこの瞬間ってTEEN TOPの曲でなくINFINITEの曲を歌ってる最中だったんだけど、チャンジョの動きは「本家よりいい仕事」タグをつけたくなるほどのキレっぷりでした。ここまで出来るか14歳。








