エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.03.10_19:34
ここんとこ、ビストゥ関連のニュース記事に必ず表示されるコレ。



福山の歴代曲を韓国アイドルたちがカバー!なCDがついてる、福山のアルバム。(新曲アルバムなのかベストアルバムなのかは知りませぬが。)

ここにBEASTもTrack1という重要な位置にて参加中。

ビストゥの歌声は物凄く物凄く物凄く物凄く物凄く聞きたいんだけど、これを聞くためには福山のアルバム全体を買わなきゃいけないんだよね?福山ってひとに全く魅力を感じられない私には、人生どんだけ上手く行かないんだ級の事態です。福山のアルバムだけほしくて韓国人の歌は要らないって人居ないかな?共同購入しよーよー!!!!!!!!!!!!!利害が一致する人居な~い?

つーかほんと、悪いけど福山何様って気分なんだけどこのアルバム……。私の大切な韓国アイドルたちをこんなに一気にまとめて引き連れて…自分の歌を歌わせて…レコード会社の拒否不可能の販売戦略かもしれんがどちらにせよかなり不愉快な気分……

さあ!福山ファンを探すぞー!
スポンサーサイト

2011.03.10_18:43
子供の意思であるかのように装って子供の背中を母親がグイグイ押して人の場所へ突っ込んできて人をどかしておきながら詫びの仕草がひとつも無えとは何事だ

2011.03.10_08:51


ビストゥが主役に見えるけれども実際の主役は下寄りの赤いヤツです。



二度と画面に傷を作るまい……と思って、きのう外装着せ替えカバーと一緒に

硬度高めそうなバッファロー製の液晶保護シール買って貼ってみたんだけど、空気入らずカンタンに貼れるところはまさに外装に書いてあった通りだったけれども、ただ、貼った後の画面、画質は低下したよね、だいぶ。なんかチカチカチカチカしてすごく見づらい。脂まみれの画面って、光に当たるとすっごく細かくいろんな色に乱反射するじゃん、あんな感じ。電話機の設定をいじるときみたいな黒背景の時は保護シールが存在オーラを消すから問題ないんだけど、各サイト閲覧時やメール操作時等々、明るい白背景になった時が最悪。みっ……見づらー……!YouTubeにあるビストゥMVが全体的に暗い配色なのがせめてもの救いだけどさ。。。でもでも、でも。


これ以上傷付かないのが一番だとコレを使い続けるか、せっかくのギャラクシーの高画質を台無しにしおってと近日中に剥がしてしまうか、迷うところです。

2011.03.09_20:50
数日前からスマホのカバーを替えたいと思ってて、今日ついに買ってきましたヨドバシカメラで♪

今までは、トンペンとしてここはやっぱ赤だよねという思いから背面だけでなく画面側の枠部分までも赤くしてたんだけど、私はいまやビストゥペン、同時に、『先日の携帯落下~そして消えない傷~』のショックから立ち直るためにも、暗い過去と繋がりっぱなしの携帯の色は、ぜひとも変える必要があるよね!

そう、

パールミッドナイトブルーに。 (←ビストゥ応援色)



パールミッドナイトブルーというのは↓こんなような色なんだそうだけど、

まぁーこんな誰得な中間色のカバーが都合良く生産されているわけもないからね。普通に紺色っぽいの買ってきたwwwwww いやさ、色を見せられる前に『パールミッドナイトブルー』って名前だけ聞いたら、なんか紺色でも通用しそうじゃん?ww 偏屈な凝り性のくせに謎の場面でいいかげんです。あ、でもねー今回はまだまだ計画があってねー、この紺色っぽいカバーに、デコ用のシート銀ラメと黒ツヤを切り出してビストゥのロゴ作って貼るの♪ はいやっぱり凝り性でした。私にしかできない愛情表現をしたいの。いやん!楽しみー!!楽しみー!!!でもデコ用のシートってどこに売ってんのー?! (本末転倒)

2011.03.09_01:24
うちの会社、派遣は年に1回、セキュリティのミニテストを受けるんだけど、20問中18問正解してギリ合格したことで付与された認定キー(ランダム配列でハイフン抜かして16字前後)の1文節目が並び替えたらMBLAQになるご褒美っぷりでだいぶ興奮しました。








やっぱミルの居ない4人でのステージ、淋しい……。





.

2011.03.07_20:51
2月中旬に姉から『秋葉原に八天堂っていうクリームパンのおいしいお店が出来るらしいから機会があったら買ってきて』と言われていたのでいつか行こうと思ってまして、ついにこの前の土曜日に買いに行ってきました。

2月25日の開店から昨日までの期間限定、1日50個限定で生あんぱんなるものを売り出す、という情報を掴んでいたので、限定ものレアもの大好きの私、姉の退院祝いも兼ねて絶対ゲットじゃあと珍しく休日朝から起きて出掛けました。

開店10分前に着いたら行列ができてたから諦め半分、すがる思い半分で心臓壊れそうな状態で自分の順番を待ったんだけど、ああー買えたー買えたー良かったー!!!!!

すごいテンション上がったよねー♪
姉へのお祝いが用意できて。



とりあえず全種類を2,3個ずつ買ってきてみた☆


小ぶりのし~っとりパン生地の中に、クリームが大量に入っていて、満足感が半端ない。

興奮しすぎて写メ撮るの忘れたんだけど、限定50個の生あんぱんもすごく美味しかったです……!

また買いに行こ~♪

2011.03.07_19:52
じっ……っと待ってやっと順番が回ってきたんだけど、修理についてあとからあとから『へ?』な事実が判明し非常にやる気を無くしてしまったので、修理注文確定キーを押す寸前に『修理に出すのやめます』って言ってきた。今度はカウンターの向こうのお姉さんが『へ?』ってなる番だったけど、いやいや最後に付け足しで言われたことこそ私にとっての重要箇所だから。

いいや、私はこの子の強さを信じる。サムソン電子の性能を信じる。三星電子と言うからには3回までなら落下許容範囲ですよね!よし、今後は落とさないように気を付けるからね!そろそろこいつにも名前をつけてもっと愛してやろう。

さて、電話機とオサラバしないことになったからには、ヒョンブに送るもん送ってしまわねば!

2011.03.07_19:02
昨日の犬の散歩中に携帯を派手に落としたので、外装交換に出すべく、いまドコモショップで順番待ちしてます。
あー、約2週間触れないのか~!今日やっと使い方覚えたアプリとかあったのに!!(笑)10日も空けたらまた忘れちゃう!(笑)

でも、PC的な精密機器じゃん?それを、ダッシュする中でジャリーッ!っと派手に落としたわけじゃん?不安だから、念のため中身も見てもらう!
そもそもおもしろいバグが頻発してたし、いろいろ見てもらお!

2011.03.06_16:48
さいあくー。犬の散歩中に携帯落として画面に傷ついたー。田舎道は画面保護シールだけじゃ護りきれない危険物に溢れているよ。

ドコモショップは画面パネル交換おいくらかしら。

本日届いたDVDは、MV集ほかが収録された2枚組です。






まだ10分しか経っていないのにこの満足感というか濃密さというか、この子たちすごい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。