エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MBLAQの日本初ファンミ、昼の部、最前列で見てきました。何だコレやっべ楽しかったwww

いま、エンブレが日本で頑張ってるじゃん。超超短期間の日本活動中も韓国でのカムバについて頭がいっぱいのようだったビストと比べちゃって、なんかだんだんどんどんエンブレペンへと……傾いて……きてるっつか今日のファンミで今まで知らなかったメンバーの一面を大量に知ってしまってもう新鮮さに胸がドキドキワクワク私の頭もエンブレの事でだいぶいっぱい!!!!!ジュン大好きだぁぁあああ!!!!!


2週間前は東京伝説に昼も夜も連続参戦したし(夜の部の席の神っぷりは一生の思い出ww)、今日はエンブレのファンミ(ささ最前列とか二度と経験できないかもー!!)、来週末は少女時代のライブ(隣のチームのA課長がチケット譲って下さった!!)、来月はINFINTEのショーケース(まさかの当選=青天の霹靂)、ついでにビストのファンミも当選しないかなー?(笑)韓国アイドル追っかけて大忙しの初夏!超!超!超!たのすい!しあわせ!!!!!
スポンサーサイト

2011.05.20_19:36
超テンション上がることが重なったからそのテンションに比例した超デコ文メールを作成してたら突然画面がブラックアウトして、1秒後に

まっさらなほんぶんがめんがあらわれた!

デレレデッデデー!

しょうげきのあとにてんしょんがさがりすぎてゆうしゃはたちあがれない!


このデコへの驚くべき脆弱さはspモードメール全般の仕様なんだっけ?ギャラクシーSのみのメモリの都合なんだっけ?とりあえず、デコメ編集中に急に全文消されて泣いてるギャラSユーザーが私だけじゃないということが先日価格コムで判明して、非常に安心しました。私の機体だけのバグじゃない。仕様。これである程度諦めがつく。


まあ、デコどんだけ凝っていたかに比例して、再び書き直す気も全く起きないよね。



に ど と か く も の か

2011.05.05_11:35


韓国絡みのイベを予定表に記入し携帯の待ち受けに表示させてみたらなかなかに充実してるんだがエンブレとビストゥのハイタッチ会、どちらもいけなそうな予感…。鬱!

エンブレはただ私が日本盤CD(中にハイタッチ会参加券封入)の通販注文が遅くなったせいで『GW=いろんな会社が非営業日』の罠にはまってこちらへの商品到着がハイタッチ会東京会場の開始時間(土曜昼)に間に合わないというなんともアホな顛末ですが。

せっかく休日にハイタッチ会を開催してくれたエンブレに、CDが無いなんて理由で行けないとか自分のアホらしさ満点でイライラしますが一方のビストゥはハイタッチ会が平日に行われるKYさというか事務所の企画の無理やりさにイライラしますよ^^^^^^^^明らかに東京伝説2011(土曜日)のついでにハイタッチ会(関東は金曜日、関西は日曜日)済ませちゃおう日本に来るの1回で済ませちゃおうって事務所が思ってんのがミエミエで興ざめ。。。
『日本デビュー記念イベント』が超絶流れ作業のハイタッチって(´・∀・`) 日本語版の曲を歌ったから日本デビューしたんでしょ…? 歌ってほしかったなぁ…。関東範囲のハイタッチ開催が平日だから来場者もグンッと減るだろうし、それで彼らがガックシ来たら私もガックシ来ちゃう。彼らにどうか栄光を(;△;) こら翌日の東京伝説2011の舞台でのテンションに響かな……ぃか。まがりなりにもプロだもんね。韓国デビュー当時にアンチに騒ぎ立てられても負けなかったもんね。

そしたらあとはプロモ力か日韓事務所の!!

昨夜エンブレの日本公式HP行ったら日々内容盛りだくさん!な感じのニューズページの記事数におののきました。業務的なブログ感溢れるビストゥHPと違ってエンブレのHPは入り口のふらっしゅからこってる(つд`)日本盤を発売したばっかりなのにさっそく日本ファンクラブ設立のお知らせとか入ってるしこれがソニーさまのバックアップ力なの?2PMのデビュー準備時もサイトジャック、実店舗ジャック、テレビラジオ雑誌といったメディアジャック、と精力的で凄いマネジメントぶりだなと思っていたけれどこんかいもソニーは相変わらず精力的。なんか先に日本デビューしていた(けどデビューの日取りが悪く大地震でニュース性が奪われ埋もれた)ビストゥが既に遅れをとっているように思えて、あせる。

ところでMBLAQが吸血鬼路線で売り出してるのは、韓国での活動時からそうだったの?アラサーにとって大真面目に『吸血鬼』というのは若干照れてしまうキャラ設定ですがww

何事も慣れかね!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。