エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


スマホほんといいオモチャだよね~。
楽しい。






みんながいっしょうけんめい考えては不正解してるところにテッキトーに発言して一気に正解しちゃうスンホwwwww笑ったwwwwww


2011.06.30_21:29
ビストのペンミも当たっちゃわないかな~なんて言ってたら



本当に当たったww

しかも夜の部だ~♪ わあいわあい☆
夜の部大好き~。昼の部の反省を活かせるし、また昼に一度開催したことからくる、心に余裕のある公演。私が夜の部を好む理由はそういうところです。期待してます。


応募=まずチケット代を振り込みというかなり納得いかねー募集方法だったけど、当たって良かった。
ただ同行者がいないかんね。なんだよーママ行かないわけー?前はあんなに一緒にビストを愛したのに、エンブレに心奪われていこうはむしろ若干の否定視線すら感じるよビストにたいしての。思い出して!この子たち、挫折からの立ち上がり組なのよ?! 2PM最終選考落ちたって、BIGBANG最終選考落ちたって、前いたヴォーカルグループが事務所から消滅したって、草の根自己PRなかなかうまくいかなくたって、かつてのソロ活動があまり売れなくたって、心が疲れて一度立ち止まったって、また歩き出したから今存在している6人じゃないの!ママンそこに感動してたじゃないのぉー!

って今日帰ったらもっかいママンに言ってみよ。せっかくだから見ときなよー。かつては大好きだったんだから実物見たらまたきっと好きになるよ返り咲くよww

そしてこのビスト、の、結成への最終選考で漏れた人が、いまBlock Bに居るらしい。おおおおおこの情報だけで顔も知らないその人のファンに既になってしまいそうだ(苦労経験者に弱い)


さて、ミクシでINFINITEファンミーティングの同行者を探すか。気がついたら開催まであと2週間ちょいだわ!声かけ急がねばー。
自分があっさり当たったもんだから応募者自体少なかったのかやっぱ超新人だしかと思ってたけど、ミクシのインピニコミュ見ると、外れた人ってけっこういるようで……追加募集分とは言え当選できた私は幸運だったんだなぁと思いました。気に入ってるソンジョンとエルとソンギュとドンウとホヤまででやめないで、ちゃんとメンバー全員の名前覚えよ!!!!!!!つってもこの時点であと2人なんだけど。年齢の順番と掛け声もちゃんと覚えねば!あと2週間ちょい……うし、がんばればいけるな。

2011.06.22_08:59
ゆうべMBLAQ初単独ライブのチケット発売開始日だったから、会社から早く帰ってしっかりPCの前に座って20時からの販売開始に備えてたんだけど、20時になってもライブ名が販売中リストに出てこないからどうしてかなってちょっとよく見てみたら、外国人へ向けての販売は無いようだった\(^ρ^)/
うそーんこのために気合い入れてたのに何と言う肩透かし!

しばらくメソメソしていたら母から『LOOK LOREAでも見てみれば良いじゃない』と言われ(LOOK KOREA=韓国のホテルの予約仲介とかライブやミュージカルのチケット日本向け販売(転売?)とかしてるとこ)、行ってみたらふつうにえんぶれのチケット販売ページできてたww私が欲しがってたゾーンのチケット扱ってる!!!!!しかも代行手数料激安wwwルックコリア相変わらず神がかってる行いwwwww
大喜びでさっそく2枚分予約した!ルックコリアがどのくらいの枚数チケットを確保できていて現時点で何人から購入希望が入ってるのか分かんないけど、実は売り切れてましたゴメンネのメールが来ないことを祈って待つことにする♪もしライブチケット確保できたら、もう1泊プラス分のホテル予約と、帰りの飛行機の便を1日遅らせる手続き、急いでやってしまわねば!

日本のエンブレ公式ファンクラブから、今回のソウル公演の観覧ツアー内容一部決定のお知らせ来たね~。このツアーの参加者は、ライブ前だか後だかに、自分の名前まで書いてもらえたメンバー全員の直筆サイン入りポスターをメンバーから直接受け取れて、さらに握手もできるんだとな。うわっ、羨ましすぎて取り乱す^^^^^^^^^^^^^^^私だって既に飛行機とホテルを確保済みでなければこっちから申し込んだわ^^^^^^まじうまくいかねー^^^^^^^^^^^^^^^^^
日本ファンクラブからの観覧ツアーは先着順受付じゃなくて抽選なんだってね。日々疲れているメンバーの癒しとなるような超美人なペンにツアーが当選しますようにww普段ひたすら、エンブレ5人側が輝くこと・私を癒してくれること、を望んじゃってるけど、たまにはエンブレ側が癒されるような事態が起きても良いよね。でも私は頑張らない、というwあーあーいいなあエンブレ!一瞬のハイタッチでなく、握手!握手!ああ……ミルを握りたい……

2011.06.19_02:09

あああーBEAST日本語版べっごるCD発売記念ペンミの応募しそびれた~。
締め切り寸前に応募するのが好きなんだけど、他のいろんなアイドルの応募締め切りはちゃんと覚えてられるのにBEASTだけいつもいつもいつも覚えてらんないwwぜんぜん覚えてらんないwwまじご縁薄いwwwww

さらにBEASTの日本マネジって土日必ずお休みするもんだから今回も金曜のうちに『土曜いっぱいで応募締切ですからね~』というちょっと早めの予告メール送っただけで今週もやっぱり土日は沈黙だったし、とりあえずそのせいにすることにしたぁww
でもなんかね応募しそびれたことに一瞬落ち込みかけたんだけど今ダンゼンMBLAQの方が好きだから自分史上において何位かに入るんじゃないかってくらいものっそ早い回復だったwwすんませんねwwwBEAST以外何も要らないっつーコたちにバンバン当選しろよ~♪


つーかマネジメントが土日お休みってねww必ずお休み~ってねwwいや、今回私が応募しそびれたことは別に良いんだけど。完全に私のせいだしね。

でも、年初2月ぐらいに『BEASTの特別映像で日曜の日本の主要●箇所の大型ビジョンをジャックしちゃうぞ!』な企画を立てるだけ立てといて、日曜当日路上にファンが集まりすぎて交通的に危ないって苦情来たからっつー理由で急きょ上映取りやめになったんだけど、中止された開催日が日曜だったからマネジ社休み=『だから急きょ中止になったってことも昨日のうちにみんなにメール送れなかっんだたよぉごめんねぇ~』っつーメールが月曜日に届いて、私はもともと街頭ビジョン見に行く気無かった派だから実害なかったにしろ、当日朝早くからビジョン観覧のために長時間路上で待ち続けた挙句、予定時刻になっても始まらない映像をさらに数時間も待ち続けて、結局何も得ることなく帰った本気ファン達のことを考えると、ふくちやま線の脱線事故直後の社内ボウリング大会じゃないけど、『おまwちゃんと対応しろよw』って呆れちゃうww

予定が変わったら教えてってマネジメントへ感じるのは、わがままなのかなぁ?
番組の放送日がもうちょっと先に変わりましたとか、雑誌掲載はやっぱ次の号になりましたとか、そういう情報は3,4日送れても間に合うならそのタイミングまで先送りして連絡しても別に『へぇ~』で済ませられるけど、実際その時間にその場で待っているファンがいるっちゅー場合にだけは、よりによってその待っている理由となるイベントがなくなったって際には、人間付き合いとして基本として即座に知らせるべきだと思うんだ。


わがまま?


2011.06.14_01:47
え、えんぶれH☆M☆新開拓してしまった……そして各サイトのパスワード解いてる内にメンバーの誕生日覚えましたwww

結果オーライ!!!

いやあ、これまでもっぱら弟組ばかりに気をとられていたけれど、兄組良いね!!!!!だいぶ良いね!!!!!リーダー意外と可愛いんだな……(←同人本文から得る間違った情報)


いやーいい夢見られそうだ!何て言うかさっきの続きをぜひ!ww

おやすみなさい!

やっとできた空席に座った私の右隣が次の駅で速攻空いて、そこに超太った男が座ってきました。案の定も~汗臭くて汗臭くて、呼吸ができない。
スミ マッキョ~!!!!!
チュダ~!!!!!
チンチャ チュダ~!!!!!

1秒でも早く降りて欲しいんだけどこのひと座った直後にPSP始めて超熱中してっから期待できないな。ボタン音まじうっせえよ。あーあグッバイ私の睡眠計画。寝たら死ぬもんねー。

今日は帰ったら、まずは会社のオンニにメールしなきゃ。
やっと心が落ち着いてきたぜ~。

帰って居間に入ったらなぜか母の仕事鞄の上に雑誌がというか

デフォルトでエンブレ掲載ページをしっかり開き

しかも眼鏡ケースで確実にページロックしてる件www



そして食卓にもまた別の雑誌が乗っていて、さすがスンホペンの母、さっき寝室へ入る前に最後に見ていたのも勿論

スンホの単独ページのようでしたwwwwwwwwwww

良い夢見てねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





このスンホ、エンブレのメンバーの性格をほっとんど知らなかった頃、外見だけ見た限りでは、笑ってる写真も多いし笑顔も優しげだからその通りみんなにすっごく優しいお兄さんなのかな~?って思ってたんだけど、全く違ったww真逆だったww Sだったww 家族も親戚も見事に男ばっかり~の世界で育ったせいか、男らしさ行動力ピカイチらしいね。私、第一印象先入観を長いこと自分の中の真実にしちゃってた分、まだにわかに信じがたいですリーダーがドSだなんてwwwww

でもスンホさん(さん付けwww)がドSなら、ジオがこれまた外見に反してマメで世話見が良く、ジュンはどうしようもない天然のうえに毎日涙を流さずには生きられぬほどのガラスのハートで、チョンドゥンは目付きの鋭さの割りには発言や動きがたまに鈍かったりするギャップ萌え、末っ子ミルは私の理想の末っ子像そのまんまで天真爛漫笑顔弾けるやんちゃ坊主、っていう5人組、これすっごい個性豊かでかつバランスすごく良いと思う。

それぞれの個性がはっきり異なっていながらもバランスしているっていう、私の大好きな東映の歴代戦隊作品のような空気感を持つこのグループ、うん、そりゃ、私も大っっっ好きになっちゃうっつー話だよねー!wwwwwああそうだよめっちゃ好きだよ!wwwww

来週もエンブレが出演するチャリティライブ行くよー!超超超超超超楽しみ!!!!!

2011.06.07_08:42
3時まで夜更かしするべきじゃなかったwwwぶっ倒れそうwww直通電車の空席争いに負けたせいで寝不足解消されないしwwwwwあーあーあーあーあー夜更かし後悔!寝ぼけながら作業してるから今日やらなくても良いこともその晩のうちにやっちゃうんだよねー。

つーかさっきから、座ろうとしては寸前で座席奪われ
るwwwwなにこれよにも奇妙な物語www同じ車両でウロウロチョコチョコ移動して既に3回競り負けてる姿はさすがに惨めだよねwwwwwwまじ居なくなりてぇwwww準急に乗り換えられる駅まであと3つwwwwwwもういいわこのまま行くwwwwwwwwwww私が座りたかった席に座ってる人たち絶対に私より遠い駅で降りてね。気がおさまらなくなっちゃうから

たし とらわじょよ

なん あじっ

はる す おぷそよ

とらわじょよ おんに

おんに かじまらよ

たし とらわじょよ

とらわじょよ

ちんしむろ ちんちゃ ぽごしぽよ

おんに

ぽごしぽよ


