エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.01.25_19:18
仕事か何かで中国か台湾かの空港に降り立ったドンバンのうちの3人を熱烈に歓迎するファンの様子をユーチューブで見たんだけど、車に乗り込む3人に向かってファンたちが「ミドヨ~(=信じる)」「ミドヨ~!」って言っていて、その思いはメンバーにとって力になるのか重圧になるのか?と気になりました。

その動画は、あるファンブログに「ミドヨと言っていた現地ファンたち全員にそれぞれの“信じるもの”があるんだなって感じました」といったようなコメントと一緒にリンクが貼られていたから見られたものなんだけど、昨夜の精神状態の私にとってはその光景は「まぁ~みんな身勝手に思いを押し付けるわね~」って気分になるものでした。空港で出待ちしてるファンたちが、目の前に現れた3人に対し「ギャーッ!ジぇジゅンよーっ!!」「ジぇージゅぅーン!」「まあっ!ジゅンすも来たわーッ!」「いやーッ!!ジゅンすぅう!」「ユちョん…ああユちョん…」「やぁー、やぁー、ユちョ~ん!!ぎゃぁーっ!」って散っ々ミーハー満点に騒ぎまくってスタッフ押し退けて3人の体にぽんぽん触った後に、3人が車に乗る寸前になって思い出したかのように「ミドヨー!」「あー、ミドヨぉ~…」「ミ゙ドヨ゙ーッ!!!!」って次々言い出したのが、なんかオイどっちが本心だwwwって気持ちになって、若干イラッとした。まあでも、ファンなんてアイドルに都合の良い夢を見るものだもんね。私だってそうだし。そういった理想を持たれることを承知の上で芸能人続けてるんだろうから、まあ勝手な発言されてもある程度我慢、だろうけど、たぶん現状に対してのファンの「ミドヨ」発言、こんな状況だって私たちの教祖ドンバンがすぐになんとかしてくれるわーな気持ちでいそうで

書いてるうちに意見の位置が変わってきたので、まとまらないことが分かりました終わりにします。




そんで昨夜は、韓国で20日から主演俳優交代制で上演が開始されたミュージカル“Mozart!”の、カーテンコールの部分をさっそくユーチューブで見ちゃいました。何コレとーさつ?w しっかし、国によっては上演に資格が必要だかなんだかという格式高いミュージカルの主役を張るだけあって、名前全く知らないあの俳優、声良かったぁぁあああ!!!!!!!!!!!あの声…!あの歌声…!グアーッと力強いのに、その力が固まらずに伸びる伸びる!レベルの高さがどうしようもなく嬉しくって腕の毛が反応しました。どうしようコレ毎日の毎公演…全公演見たい…。

そんな、銀の魂を2分でガッチリ☆のミュージカル“Mozart!”、ついに、ついに明日がジゅンすの初ステージですよぉぉおおお!!!!!!!きたぁぁぁあああああついにジゅンす主役の日来たぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!




見てぇ……見てぇ……見てぇよ……




DVD化…しないかな…しないかな…お金いっぱいためてヤフオクチェック^^^^




眠い…

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

