エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


テレビつけたら“Legend Of 2PM”をやっていて、あ~そういえばそうだったこの時間にコレ放送するんだった、って思いながらまだ全く顔を覚えられていない2PMメンバーのソロ歌唱を眺めていたんだけれど、ふと画面右下のメンバーの名前を読んでみたら、



パく・ジぇぼム……おおっ!君は…ッ!練習生時代のヤンチャな呟きがデビュー後にファンに発掘され激昂され永久脱退させられたジぇぼム君なのか…?!(余計な情報だけは先に頭に入ってるタイプ) んじゃ、この映像は2PMが7人だった頃のか?! うわあ、新鮮~。

って、見たいと思った瞬間に携帯の充電が切れたので急いで自室に駆け込んで充電器に繋ぎました。打ち途中の文を無きものにするのが惜しくて…。うああテレビがないよこの部屋^^じゃんねん^^^^







ジぇぼミ(早速愛称w)の次に出てきたこの子はァ~、

キむ・ジゅんス…………
そういえば全く同じハングルの人が嘗てとうほうしんきにも居たような気がしますね!wwww


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

