エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.19_03:18
競争率がハンパないチょんジぇスらいぶのチケット、12日の見切れ席だけ2枚当選したけど、一緒に行きたい人数が当選数より多くてなんか不満が残るからもう少し先行販売にアタックしてみることにした。a-tiket、e+の次は、ぴあです。途中で、なんで私こんなに頑張ってんだろ、独りで、なんて眠気と必死に闘いながらふと思ったりしつつ、私と周辺の協力者の名前とでクソ面倒な新規入会から各日の応募手順までを踏んで、支払方法が限られてるからまたバーチャル口座開設にいちいちいちいち新規登録したり確認メールのリンクから云々だったりして、もう全く楽しくないなって中でやっと全員分入力しきった後、修正したくて再ログインしようとしたら、ぴあのメンテナンスが始まってたwwwwちょwww若干急いで修正したかったんだがwwwwwwwww あーもー仕方ないなー。 オッチョrス オpソヨー。


ぴあの他にもごくごく少数ずつCNプレイガイド他がチケットをおさえてたようだけど、先行抽選受付期間が月曜の10時a.m.マデでしたとかそんな感じのきついニアミス……くっそう!こうなったらやはりDHCの対象商品買っての応募もするべきか…!!


あー、眠い時間を過ぎると、なかなか寝付けないよね。めちゃくちゃ目が冴えてるんだけど。一方で目眩がしてるよ。布団に潜り込んだ今でも。昨夜も3時過ぎても寝付けなかったし、睡眠不足で疲れてんだろうな。そりゃ口内炎もできるわー。痛い痛い。

あー、コレでチケット全ハズレしたら寂しいわー。
とりあえず今はユんジぇ小説読みながら寝落ちしよう。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

