エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.19_08:44

何に見えるかって聞かれてスプーにしか見えなかった場合はどうしたら良いんだ。


昨夜、ぴあ応募を始める前に策と遊んでて、その時に目玉をチェックしてみたらやっぱり、目やにが出てる側は白目が充血してた。できれば気づかないふりをしていたかったことだけれど、だめだよね。私が痛くないからって。うーん…今夜ちょっと調べてみよう…


ヤフオクでトンバンの韓国4集を1,000円という破格で落札できてうきうきしていたら、いざ届いたモノに透明の化粧箱がなかったww出品者に聞いてみたら、外箱無くしましただって^^^^^どんだけぞんざいに扱われてたんだ?^^^^^wwそういう大事なことは出品画面に書いとけよなwwwwww透明化粧箱の中で存在感をアピールするピクチャ厚紙(透明化粧箱の内壁に沿うように切られたもの)がペラッと開かれた状態でCDに添えられて送られてきて、梱包解いたときにドン引きだったがwwwwwww
でも、ヤフオクで無駄に高値がついたりするロッテ免税店のパンフ(2009~2010初めまでトンバンが専属キャラでした)がオマケで同封されてたから、まあ、許す。…超欲しかったのこのパンフ!!!!!!
当時、ファンが保管用にも転売用にも大量に持ち帰っただろうから、それを見越していったい何部刷ったんだろうね?季節ごとに表紙写真が変わるたびにまたすごいハケようだっただろうし。どんだけの紙が……発展国って資源使いが派手だよね。


我らが天使(デビュー当時)な悪魔(現在)チゃンみンが載っていると聞いて、ELLE girlなんつー雑誌を買ってみた。裏表紙で値段を確認して980円用意してレジにいったら380円ですとか言われてどんだけ目悪いの^^^^って一人突っ込みでしたよ。ちょんじぇすライブの日はコンタクト絶対忘れないようにしよう。しかし安いね、380円って!チゃンみン写真の小悪魔な果てしない可愛さにも相変わらずびびらされたけど雑誌自体の値段にも本当にびびったよ。中身がまた元気な作りの誌面だねー。若いわー。パラパラしてて知ったんだけど今週末にサーティワンに新シェイクみたいなんが出て、最初の3日間は半額販売なんだって?美味しいニューズですね~♪クリスピークリームの星の形のドーナツも魅力的♪開発部、良い仕事するじゃないか。
チャミ記事まだ読んでないから今日帰ったら読むんだー♪アマゾンで売り切れるほど評価されているチャミ掲載だから、読むの楽しみだ♪とうほうしんきは、想いをしっかり言葉にできるひとたちだからね。期待できます。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

