エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.20_21:37
Bigeastのみなさん、こんにちは!
「TOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~」の上映が決定しました!!

↑リンク


ってファンクラブからメールがきたけど、あーうん、見たいから絶対にチケット争奪戦に参戦はするけれど、これ見たら後日いっそうわびしい気分になるんだろうな~wwwww5人揃っていた頃のとうほうしんきを知らないって事実をいっそう強烈に思い知らされそうで。さらに、みんなコレ感じるだろうけれど、もうこの5人に会えないんだって思い知らされるよね。見たことがない映像を見られるのは嬉しいけれど、まだまだまだまだファンにとっては溶かしきれていないぶっといトゲである『とうほうしんき活動休止』の事実を、せっかく少しずつカラダになじませられ始めたかなって思えてきたのに、なんで掘り返すかなwwwwwという思いもあります。いま、このイベントを外側から静かに眺めていると。

実際、傷をえぐるイベントだよね。
それなら見なきゃいいだろって、確かにそうだけど、
こういうイベントが企画されて実行されているって事実に傷つくよ~ww
どういう意味合いなのかしら? 慰めるつもりなの?
チッチッノンノン!ファン心理を分かってないわねっ!



あ、それから、『上映に関する注意事項』に書かれていたうちの1つ、

◆本映像は、場面展開の早い作品となっております。画面を凝視せず、目を休めながらご鑑賞ください。

絶対無理だってばwwwwwwww
一瞬たりとも目を離したくないしどんなにドライでも瞬きすら惜しいわ!!!!!






遥南(このまえ昔の名前呼んでごめんし!w)のブログで紹介されていた『大沢たかおの朗読ページ』で爆笑して、いすから落ちそうになった後、私も何か大沢たかおに読んでもらいたい!!!と思って、心をこめて打ち込んでお願いしてみた!


みんなも聞いてみて♪♪

http://www.rodoku.jp/index.html?id=c0b922e2d0c63e58ea9eff543eee9773












ま さ か の 誤 読 !!!!!














しょうがないからフォロー入れてみた

http://www.rodoku.jp/index.html?id=44882d2a1ff17b19511e69986e5e6a50


『何』を『なん』と読むんだねwwww
方言?wwwwwwwwww





さて、チょんジぇスライブの当落結果を確認しに行くか…
超怖ぇ

この記事へのコメント
フォローおつかれさまですw
たかお氏(の自動読み上げ機能)けっこう間違って読むからフォロー大変だね^^;

でも「聞いたことあるぅー」の下りが自然過ぎてびっくりしたw
本物が言ってるみたい!
遥南 | 2010.05.22 18:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

