エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.22_03:21
gee.jpg


しゅじゅ(=SUPERJUNIOR)で検索するとGEE(=超人気ガールズグループ少女時代の代表曲)と並列させた検索履歴が出てくるのがうけるwww
理由が思い浮かぶだけにうけるwwwwwwwwww
SUPERJUNIORまじおもしろい人ばっかりで、『強心臓』にしろ『人体実験隊』にしろ『親友ノート』にしろ、も~各バラエティ番組で輝く輝くwwwwヒチョルがオススメwwwww全力でお笑いに走るからせっかくのきれいな顔が台無しwwwwwwwwww


SUPERJUNIORの公式応援色は『パールブルー』だそうです。

本当にとうほうしんきと対になってるよね~。こちらは『パールレッド』だもの。


S.M.Ent、ちゃんとそろえてくれて嬉しいです。
とうほうしんきにしゅじゅ、そにょ(少女時代)、SHINee、f(x)、……さわやか系アイドルならS.M.Entにおまかせ!だいすき!S.M.Ent!!!





うあああああああああああああああBSXのお洋服が欲しいです…………BXというのは韓国の洋服メーカーです……デラ可愛いわ安いわで、本当に夢広がるんだけど、輸入販売サイトは手数料の分、円での価格がめちゃくちゃ高くなってて、だいぶ舌打ち。いまBIGBANGがBSXの宣伝キャラに起用されてるんだけどさ、そりゃあ彼らが着れば何でもかっこいいですよwwwいやー、鍛えられたカラダにTシャツ・ポロシャツの映えること映えること。デザインがいっそう輝くのでどれもこれも欲しくなってしまいますのよ。

いま特に欲しいもののうち一部を挙げてみます。

moblog_86129bc3.jpg moblog_a65098cc.jpg

moblog_c88beaf1.jpg moblog_1bb87370.jpg

moblog_f2766566.jpg moblog_6995f498.jpg


(今の銀のチカラだけで読み取れる範囲で、日本語つけてみた。)
実は、“女性用”という意味の韓国語の音、画像の中には“ヨソンゴン”なんて書いたけれど、ハングル見直したら正しくは“ヨソンギョン”じゃんね。うおおおお読み間違えたぁぁああ恥ずかしいぃぃぃいいいい。
さらに、白いポロシャツに“ニ・ドゥ・カ・ラ”?とか書いたけど、“ニ・トゥ・カ・ラ”が正しいわ。となると、“ニットカラー”? ……まだ微妙に意味を為さんね。


なんかもーねーもっともっともっともっとどうしようも無いくらいたくさん欲しくて全部見せたいんだけどスクショ保存とアップロードが面倒なので終わりね。

それにしてもさー、レート換算してみてよ。(商品名の下に書かれている数字が、ウォンでの価格ね。数字の後のハングルこそ“ウォン”という字です。)
ポロシャツは2,600円~3,000円で買えちゃうし、聞いて驚けVネックカーディガンは1,350円!!部屋着は2,000円、外出用パンツは4,000円~5,000円で買えちゃう!何これ~可愛いくせに破格だよ。何事だよ。超欲しいよ。安い分、素材もお手軽生地なのかしら? 着倒して、今年だけ使ったらもう捨てちゃうような勢いの服なのかな?それでも良い!ただ欲しい!!!!!


http://www.bsx.co.kr/
さあ、もう、どうぞ。↑実際に見に行って欲しい。
うああああああああああああああああ欲しいぃぃいいいいいい
輸入代行販売サイトで買うとぼったくりかよと思うくらい高額でしか買えないから、誰か韓国語しゃべれる人と友だちになりたい。それか韓国旅行するしかないかね!!やっぱり!!韓国のBSXショップ行って、『イゴッ チュ[ジュ]セヨ!(これ ください!)』するのが一番の近道か!ショップで買えば、BIGBANG柄のショッピングバッグも手に入るし!!!!まさに一石二鳥か~。



ちょきんチョキン貯金……


おやすみなさい!
8時に起きたい!
BIGBANGにも公式応援色を設定してほしい!!!!!
BIGBANGで連想しうるオレンジは神話の色だし、白はH.O.Tだし、黄色はジェクスキスの応援色だし、実はトンバンのパールレッドもぶっちゃけ過去の歌手と色かぶってるプロブレムがあるそうだし……んも~!ふわっと真ん中・山吹色とかで良いからヤン社長!(←BIGBANG所属事務所の社長。BBメンバー全員この社長のモノマネがうまい)あなたの愛するBIGBANGに何色かを指定してやって!!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

