エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--



既に外が明るい件。


冬と比べて、本当に、日の出の時間が早くなったんだなあ、なんて実感しちゃいました。冬は午前6時まだ薄暗かったりするでしょ。おもしろいよねえ、宇宙(←文字打ってるうちに脳内ビジョンがどんどん広がった)


娚(おとこ)の一生、という漫画を読みきりました。ずーっと気になっていながらなんとなくスルーしていたんだけれど、今回やっと、買う気が起きたもので。全3巻。表紙絵は好きだけど本編の絵はあまり好きじゃなかった。というか私にとって、上手でない絵、って感じるもので。絵柄には、開いてガッカリしたものの、内容は気に入りました。主人公の思考回路がリアル、生々しいから、揺れてしまう心に同意できて、スッと読めた。ただ生々しい分、読むの疲れるから、また1巻から~って読み返しは、もうちょっと日が経ってからで良いかな……。
内容は、ほんと、賞にノミネートされ翌年には受賞しただけあって、確かに面白かったです。新鮮な世界でした。チラ見て良いから触れてみてほしい。



今度こそお休みなさい


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

