エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.24_18:49
今朝、電車の中で『天国への郵便配達人』を読み始め、会社最寄り駅到着寸前に読み終わりました。
あああああ良かったぁぁぁあああああ!!!!!!!!
映画観る前に読むんじゃなかったぁぁあああああああ!!!!!!!!!
うああああ良い話しだったぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!
途中の、気持ちが動いた理由ってのが、私にとっては説明が足りなかったけれど、ラストが少女趣味ホイホイでたまりませんでした。超くすぐってぇ!ずっとこの世界に浸かってたい!
映画を撮る時に、脚本の重要部分をバッサリバッサリ切られまくってしまったことを、なんとか補完できるようにノベライズに書き直したらしく、けっこう分かりやすかったです。なので、逆に、まずは何も知らない状態でわけわかめ映画本編を観たかったな、って思いになりました。何も知らないからこそ、感覚的な部分で何かを感じられたかもしれないなあって、読み終えてから気づいて、残念。もう、ストーリーが先に頭に入っちゃってるからね~。まっさらな状態で映画本編を受け止める楽しみを自ら失ってしまったことにがっかりですよ。ノベライズを買うまでは、買いすぎた前売り券を消費しやすくする意味も込めて、小説の前にイミフ映画をまず観る→小説を読んで補完する→改めて映画を見てみる、ってやってこうと思ってたのに、いざ小説を手にしたら、もー我慢できんくて開いちゃったwww

あー、あまぁぁあああい内容で、私の中の乙女が大喜びしてるよ。
この役をジぇジゅンはどんな感じで演じるんだろ?予告の中で見たキスシーンで、おーっ、ジぇジゅンのキスってエッチだわ(色眼鏡)と思ってユん/ジぇ妄想に頭が切り替わっちゃったから、演技にあまり注目してなかったぜ。でも、なかなかうまかったような気がする。まぁ、もう今週末から公開だし、実際に観てから判断するわー♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

