エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.25_09:07
暇人の癖に睡眠不足いけない。
運動不足で寝付けないのもいけない。
今夜の『策との遊び』はちょっと長めにするかな。ロープ引っ張りっこ。
本気でやれば私もそれなりに疲労してよく寝られる。


昨日届いたビギからのお知らせ封筒は、まあ~、A4紙1枚両面使い(ただのツルツル紙でないこの特殊紙の品名をこんどJoeに聞こう)にほぼ既知事項しか書かれてなかったんだけど、まあ日本式にとりあえずは書面で通知っつー形式的な行いをしてみた感じなのかい?別に“ファンのみ公開で外部に隠すべき内容”が書かれてたわけでも無かったんだから、これなら別に公式サイトに情報追加する程度で済ませられたんじゃないかな?って思った。何も、10万人以上に行き渡る量の紙をガンガン消費してまで言うことかね?って思った。だってさー、まず4月3日の活動停止のプレスリリース(誰が打ったか分からない“本人コメント”以外の部分)がそっくり改めて載ってて、新たな説明などは勿論無くて、次にファンクラブ存続することに決めました宣言(何更w)と、退会するならいつまでにね~、返金の度合いは以下の通りね~、って、何かそれ前も聞いたwwwwって内容ばっかりがA4両面に(・∀・) そんなことに……紙もインクも超無駄遣いだよエベ糞。そんな情報要らんて。カシや先輩ビギのほうがよっぽど有益な情報くれるよ…w;; PC固有のメールアドレスがなければファンクラブに入れない仕組みだから“メール受信できない”人はいないだろうし、ネットがあんのに情報を紙でお知らせとか、資源の無駄遣い!韓国ぐらいに“何でもネット”にしちゃえば~?ホントに。どうもアナログ属性が抜けないわねこの国。



で、本題として何を書くつもりだったんだっけ??

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

