エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.27_00:48
冷凍ご膳のスイートポテトがあまり美味しくなかったので、手作り豆花で口直し。前回初めて豆花作りに挑戦したときは粉寒天の量を守らず入れすぎて固い豆腐みたいになっちゃったから、今回はちゃんと分量を守りました。大成功。そう、このホロホロ具合が豆花よね。つかトウファと打つたびにユん/ジぇが頭にぽわっ、ぽわっ、と浮かんで実に幸せな気分。魔法の言葉ですよね、豆花。豆花。うっ、たまんないっ!

その、豆な旦那、ユの(ユんほ)の“ユん”のハングルだけ頑張って黒蜜で書いてみた。


黒蜜アート初心者故に、ユんの字に見えないこともない程度の完成度wwww

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

