エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.27_08:46
家を出たときにちょうどお会いした隣の家の方から、『次女が何処其処で家を探してるんだけど、良い所無い?聞いといて~、なんちゃって!ああいうのはどうやって探せば良いのかしら?そういう雑誌にもあんまり載ってないじゃない?やっぱ実際に何処其処行って調べるべきなの?』なんて聞かれちゃって、あわわ私がまだマンション分譲会社にいるとお思いなんだわ、って焦った。で、『すみません実は転職してまして、今は不動産と関係ない会社に居るんです…^^;』って答えたけど、一応私なりに結論言うべきかとも思って一所懸命に考えた……んだけど、何年も前に10ヶ月間のみ不真面目に従事していた不動産会社社員時代の記憶なんてほぼ消えていて、もはや一般常識未満の知識しかないもんだからたいしたこと提案できなかった。恥ずかしいwwww私に話しかけ始めたときの、お隣さんの顔があまりに期待に満ちていた分、いっそう申し訳ないwwwいやー若干恥かいたよね。過去に不動産業に携わってたんなら少しは知識あるだろうまだ残ってるだろうっていう期待すら裏切ったよw
でももう不動産については、ほんと、借り手買い手の立場以外で関わりたくないwww



話は変わるんだけど、先日ぴあでチょんジぇスのライブの抽選申込をしたとき、大好きな韓国ドラマ『美男〈イケメン〉ですね』のファンミーティングの2次抽選分の受け付けも始まってたから、チょんジぇスのライブに申し込んだのと同じ7人分の名義で、来月26日(日)の昼の部・夜の部両方ともに申し込んで、チょんジぇスのライブに申し込んだときと同様に当たっただけ全部買い取る設定にして申し込んでいたんだけど、なんか昨日、一昨日あたり、落ち込みの連鎖でこのファンミが心底どうでも良いものになっちゃって、でも昨日の夕方6時(それとも午前11時?)までなら可能だった『申し込み解除』をし忘れてしまったため、そんなに倍率も高くなさそうな抽選に、けっこうやる気を見せた申し込みっぷり、な状態。落ち込みから回復した今、昼の部でも夜の部でも1回くらい見に行くのは楽しそうだなと思えるようになったものの、7人分の名義のうち2,3人分当たっちゃったらどうしようwwなんかねー、前まで定価の1.5倍~2倍くらいで落札されていたこのファンミのチケットが、2週間くらい前から入札すらされなくなっていてさあ、これはぴあで2次募集が始まったから今だけみんなそっちに賭けてるの?という思いと、本当はあんまり興味持たれてないの?という思いから、『今回の2次募集でチケットいっぱい当選しちゃったら捌ききれないかも!』という不安にドキドキしています。
当落発表は、明日の夕方6時。アヒィ、心労絶えぬw もーホント、土台がアナログな性格のせいでどうしても意識から落としてしまうからネット利用社会についていききれません…。
でもまた今週土曜夜放送のイケメン本編を見たら、再度がっつりハマっちゃうんだろうな~(笑)先週土曜は夕方から深夜まで爆睡したせいで第13話を見逃しちゃって熱が引きかけちゃったけど(ひどい気分屋)、13話はユーチューブで補完して、14話!たのしみ!全16話だったっけ?ファンミはちょうど、KNTVでの放送終了直後に開催されることになるのね!企画うまいな!
ところで26日(日)って…ユノのドラマDVD発売イベントの日と重なってないよね大丈夫だよね?ユノは25日(土)だよね?みんなの彼氏ユノのイベントの開催日が何度確認しても全く頭に入りません……25日でありますように!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

