エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.27_21:30
おおっ!韓国音楽情報取得でお世話になっとるKNTVの無料視聴期間が終わって速攻で有料視聴者になったら番組ガイドが届いたよ!

KNTV.jpg

お高いチャンネルだけあって、独自のマガジンを作っているのね~。じゃあMnetもマガジン送ってくれるのかな?韓国を牛耳っているぽい天下のエムネット様だし、楽しみだ。



裏表紙がユノだー!




ユノは地面にヘディング。
私はユノにダイヴィング。





んんあ格好良いなあもう!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

