エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


まっずい。まだ夕飯食べて無かったよ。明日の病院の場所調べて電車路線調べてバス路線調べるのに夢中になってた。一番安く済む『A駅で降りてバス乗らないで12分歩く』はやっぱりやめました。帰りは挑戦しても良いだろうけれど、始めて行く場所だから、往路は出来るだけ速く7移動できる手段を使っておこう…。
というわけで明日健康診断で、午前の部で予約を取ってるから朝食抜きで受診するのね。だから、もし今夜何も食べずに寝て、もし明日も何も食べずに家を出たら、腹の虫がほかの人より段違いにうるさい人になっちゃうもしくは単純に燃料不足で何か大きな失敗することになるから、やっぱり今夜は食べるべき。今も十分、空腹すぎて倒れそうだし。でも今から夕飯温めて食べて、お風呂入って、ちょっと一休みしてから寝るってなったら、確実に睡眠不足になるよな…。そんで、食事から就寝までの時間が短くなるから、消化しきれない具を腸に詰めたまま受診開始することになるんだろうな…ちょっと嫌だな…
でもそのへんは、今回受診する病院は評判いい病院なので、きっと医者の経験で、『昨夜のメニュー』がカラダの中に若干残った状態であっても、それをスルーして必要な情報だけ集めて健康度合いをジャッジしてくれるでしょう。おう、急に自信出てきた。食べるぞ食べるぞ。


いま読んでいる、とうほうしんきの訴訟について詳しくまとめられたブログ、あれがもし、もし全部真実だとしたら、大変な事態になっていますwww え!そうだったの!つか3人~、オイオイそのルート選択ほんとうに大丈夫か?安全か?そこ後ろ暗い気がして心配なんだが?自分たちの身、もしもの時に本当に守れるか?とハラハラしてしまいます。 まあとりあえずぅ~、5人でとうほうしんき!っていう復活は、お、100%無理っすね~、ということは、脳に染み込みました。ああ~寂しいね~。私もライブ行きたかったんだけどね~。ちょっと時代の流れに乗り遅れたわ~。なけるでぇ~。



良い香りのトリートメントを買ったから、フロ大嫌いの私も若干平常心で風呂場に向かえています。良い事だ~。
hs.jpg
これを買ったの。見慣れている青いボトル(しっとりさせる方)でなく、新発売?の水色ボトル(スッキリさせる方)を買ってみた。これから、頭も蒸れる日本の夏がやってくるしね。さっぱりタイプ。青と水色との成分を見比べてみたら全くと言って良いほど同じものが書かれていたから、これはもうフィーリングですよね~、って軽~く選べたよ。ほんと、青ボトルの成分に“天然ミントミネラル”っていうものを足すと、水色ボトルになる状態で、それ以外は完全に中身同じなの。こんなんで本当に、しっとり・さっぱりの違いは出るのかねえ?こういうのはやっぱりイメージによる自己満足って気がするよ。だから、トリートメントを塗ると良い香りに包まれる自己満足、最高です。
ただ香りの好き嫌いがあるからね。私は『美容院みたいな香りがする♪』から気に入ったけれど、他人には進んで薦めませんよ。



さあさあ、もう、本当に、早く食べ始めないとね!


















チょんジぇすがa-nation参加決定とかどんなカオして受け止めれば良いんだー!!!!!!!!!!!




この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

