エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.29_07:55
自分で起きられたー!
だいぶ眠かったけど頑張れた!
なんとか健康診断に間に合いそうかな~♪


乗った電車でいま斜め前に座ってる若い母親と小さい息子との組み合わせがイラッとさせます。うるっせぇ甘ったれ息子を全くセーブできていないところとか、息子が咳するときだけ何故かマスクとっちゃうところとか、母の携帯マナーモードにしてなくて着メロ鳴り響いたところとか、それが父からの電話で甘ったれ息子が喜んで大声で話し続けたところとか、一通り会話させ終えてやっと母が電話口に出て『いま電車だから切るね』とかそれ言うの遅すぎなところとか、電話終わっても甘ったれ息子が携帯を離さなくていじって遊んでピッポパうるっせぇところとか、もうこの親子が何をしても腹が立ちますよ。早く乗換駅に着きますように~。


久々に埼京線とか乗っちゃいます。最強線。チェガン(←最強の韓国語読み)・チャンミン線。ああああチャンミン会いたいぃぃいいいポゴシポヨ!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

