エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


昨日、今日、明日、今週、来週、今月来月今年前半、いったいどんだけのお嬢さんがこの題名で記事を書くことだろうか。





ついに出たね新曲CD!まってた!さっそく会社帰りに予約分を受け取ってきた!!!

1264524443-2CDs.jpg

も~、CDのみ版とCD+DVDセット版両方とも買ったよ~。ベストアルバムと同じで、これもそれぞれ収録内容が異なるのでね……


1264524444-nakami.jpg

CD+DVDセット版のDVDには、BREAK OUT!のプロモの後に、初回限定版だけ“オフショット映像”が入ってます。それぞれが、私が触れてきた通りの素っぷりで、可愛かったww まあ~、プロモからオフショットに至るまで5人の誰もが他メンバーと全く接触していない雰囲気がだいぶ現状を反映しているなあと思えましたがね。うん、プロモねー、すごく美しいんだけど、最初から最後までとことん個人プレーの映像5人分切り替え計4分間でだいっっっっぶ がっかりなのです。どう考えても踊り甲斐のある歌なのに、振り付けが無い。5人で踊るシーンも一切無い。うお……おおおおおおwwwwwwwww




東方シングルの常通り今回も初回生産分には“ジャケットサイズカード”というものが封入されていて、先に開けた緑盤から5人全員のカードが出てきたときにはも~ぅ、叫んで喜びました。
(カードはピン写り5種+全員写り1種で全6種)

1264524447-allmembers.jpg

だって結局はほんっっっとに全員が大っっっっっ好きだから、ピンのカードって嬉しいけど寂しいの。




そんでしょっぱなから願望タンクが満タンになって心に余裕ができたから「こっちからは誰写真が出ても良いやー」って思いながら赤盤を開けてみたら






1264524448-jjcard.jpg

嫁来たーーーーーーー!!!!!!!!
誕生日おめでとぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!




あー美しい。嫁可愛いでーす。





1264524446-2cards.jpg

うん、満タンの上って、あるんだね。





そうそうCDのみ盤にはボーナストラックとしてBREAK OUT!のリミックスが入ってたんだけど、…あのー、…私が今まで聴いてきたドンバン曲約170曲の中の1割は無いくらいのリミックスたちってさ、どれもピンと来ないというか逆にナシだわーと思うものまであった始末だったんだけど、だけどだけど今回のBREAK OUT!のリミックスは、ドンバンのリミックス曲の中で初めて、嬉しくなるくらいの、本当に良いリミックスでした。ほんと、一気にお気に入り。これは明日の朝の通勤電車でリピート再生ですな!!!みんなの歌唱力が際立って肌が粟立つ、かなり魅力的な仕上がり。会社着く頃には興奮のあまり瞳孔開ききってそうだわ。



さてぶっちゃけいま午前2時38分よ。全然眠くないぜ。おやすみ。チャルジャッ

この記事へのコメント
たまったま見た、うぃん図の橘さんとこのブログに、名前と写真が出てたよ。

http://ameblo.jp/tachibana-keita/entry-10422309587.html
椿 | 2010.01.27 23:08 | edit
情報ありがとう♪♪

最新記事を見て、Gドラゴンとの写真も載せろよー仲良いとか言ってたじゃんよーなんて思ったのは内緒です。すっごいよねー日本語ベラベラ喋れるからさ、日本で友だち作れちゃうんだねー。じぇじゅな~と橘さんは同い年のようだから即効チングだね♪楽しそうだな~この4人。

橘さん見てて思い出したんだけど、同メンバーの緒:方*龍;一さんの、レコ大のときの登場シーン………………レコ大の最初、各歌手が登場するところ…………同じ口から一緒のタイミングでステージへ登場した年長者である演歌歌手の方へ全く道を譲らないで自分の一瞬のキメポーズ出すのに頭がいっぱいになっていた姿がひどくみっともないなあと思ったことを思い出しました。一瞬のキメポーズをとったためにステージへ続く階段を降り始めるのが独り遅くなって、そのせいで演歌歌手も とばっちりで足止め~……あらら~、確かに大きなステージだけどそんな浮かれちゃダメよ~(;;´д`) 後ろに人生の先輩がいらっしゃるの知ってた筈でしょうし、20代の若輩者として年長者へ敬意を表してほしかったわ~。氷川の兄さんに見本を見せていただきたいわ。彼は、良いよね。素敵よね。

ひとりごとおわり
銀次郎 | 2010.01.28 00:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

