エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.29_23:45
3人ライブのチケット、落札しちゃいました。でへっ。
ただちょっと、入手を焦りすぎたかなー?
終了時間間際に他の人の自動入札を相手に一人で盛り上がっちゃって、んんん、ちょ~っと高額で買ってしまった……☆ 他にも出品あったのに~。私が落札した商品の30分後に終了時間を迎えた別商品は、私より7,500円安く終了してたのが、けっこう悔しいかな(わざわざ落ち込む情報を自分から探しに行くなよな……)


でも、ママに報告したら、落札額に最初びびっていたものの、すっごくすっごくすっごくすっごく喜んでくれたので、本当に嬉しくなりました。これについては、何円で落札したとしても、本っ当に、嬉しい!やだーもうどうしようどうしよう13日が楽しみです!ママを連れて行ける!!!!!!!!!それが嬉しい!母の日の代わり以上のものとして受け取ってくれてた。ママと一緒に、家族の予定を書く用の壁掛けカレンダー6月13日(日)のマスに、『ママ・銀 ライブ』ってさっそくしっかり書いちゃいました♪wwww この親子どんだけ楽しみにしとるかwwwwって思う私の横で、カレンダーに記入するべくペンを持ったママが6月のページをめくったら、なんと既に13日(日)の欄に『(ライブ?)』ってママの字で書かれていたというwwwww書いた記憶無いママ、深層で参加を超渇望してたっぽいwwwwいやーもう、叶えられて本当に良かったwwwwwwwwwwww


そうそう落札価格は高めであるにしろね、ご縁ができた出品者がすごく良い人なのよー!!!文章があったかい!転売業者でなく、本当に都合つかなくなっての個人出品だなあと感じられる安心感。これが嬉しい。そのお仕事だったら、土日関係なくお仕事入っちゃうね…と一緒にショポンしてしまいました。そう考えると、きっとこのお仕事は業務にぜんぜん比例していない月給だろうし、この落札額で代替となるイベントをお楽しみ下さい!って気持ちになれる!!!! でも、送料を負担してくださるって♪オオッ!ご好意嬉しいですー!
最近、ヤフオクでほっこりあったかい方と出会う確立が高め!とうほうしんきのファンたちは、おしゃべり好きであったかい方が多いのかしら?♪ うわー!素敵なことだね♪




さあさあ、今週の『美男<イケメン>ですね』の放送も見終えて、少女マンガ度のメーター振り切ってる展開に絶叫しそうなほど萌えてちょっと疲れたから、そろそろ寝る準備しようかなww

いやーもう、散歩の催促で転寝中の私を手荒に起こしてきた犬と夕方いっぱい歩いて、夕食時のバラエティ番組で1時間大笑いした後に3人ライブのファイナル参加決定に母と大はしゃぎして、イケメン本編にドッタンバッタン悶えて、もー、今日はほんとうに疲れたよ。午前中は初めての場所(健康診断の病院)にお出かけという精神的に力むことをしてきたし(独りで初めての場所とか人とか苦手)、なんか久々に、1日だけでいろんなことが起きたなあ!ちょっと楽しかったかも今日!早起きしてから長時間活動できたし、どの時間も充実してたっ!明日は何をしようかな?♪♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

