エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--




両親が土日必ず昼食を外に食べにいくんですが、出掛ける時に策が檻から出ている場合はこうしてベランダから見送りすることも有りーの、その時には必ずこの鉢植えを犠牲にして足の短さを補いーの。植物には悪いけれど、頭使ってるやね





わーいMnetでSHINeeの“ヌナヌン ノム イェッポ”のMVが流れた~♪ キャッフーやっぱりYOUTUBEとは違うね!高画質♪ いやはやさすがは天下のS.M.Ent、プロデューサーの耳が良いよね。何このハモりっぷり。神話、BoA、東方神起、SUPERJUNIOR、少女時代をバカ売れさせただけありますよね、この、耳に心地よい歌声の持ち主を集める能力。そこに、SMEお抱えの神様ユ・ヨンジンの作曲力と、SMEのプロモーション力とが加わって、……いやー、モンスター事務所です本当。SHINeeだけでなくf(x)ももっともっと日本に染み込みますように!そういや、果たして少女時代についてなのか、SMEが日本のどっかの事務所に何かの話を持ちかけてるらしいんだが、ソニョシデ(少女時代の韓国語読み)はエベ糞に入らなければ良いな!という思い。いまだいぶエベ嫌いなのでね……
あれ?つーかスーパージュニアって日本で日本語曲出してる?出してるとしたら事務所どこだろ?やっぱエベなんかな? イ・スマンご隠居~、もうエベはいいじゃないですか~、株による繋がりも一切消えたことですし、他のとこも出掛けてみましょうよ~。





2PMのカムバック曲“Without U”、歌詞切ないよね~。今回のアルバムは、はじめの曲で失恋してから最後の曲で立ち直るまでを表現してるんだってね。ちょっとしたドラマ仕立て!気になる!2PMの1集まだロクに聞いてないくせにこの2集が欲しくなってくる!wwwまあ、いずれ絶対に買うんだと思うwwwww2PM、ニックンとテギョン(←母のお気に入り)以外見分けついてないくせに何気好きです。






この日本語うますぎの韓国人VJが、かつてNHKの100語英語で活躍したジョージ・ウィリアムズに声も喋り方も似ているんです。不思議な感じww

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

