エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.31_22:03
どうしようどうしようあ、あ、落ち込みそう!だめ!だめ!どうしよ!

トンバンの過去の栄光を映画館で賞賛するアレのチケットの受付期間、今日の午後3時までだった!!!!

まじか~。

今日いっぱい有効だと思っててぜんぜん申し込んでねぇしwwwwww

つか何を基準に15時締め切りwwwwwww

お、落ち込まない…落ち込まないぞ…落ち込まないんだから…


とりあえず、そろそろごはん食べよう。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜あああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああ


私は、チょンじェす3人組よりも、東方神起5人組が見たかっ

たとえa-nationのチケットが当たったとしても、ナマの3人も良いけれどたとえ過去の映像であっても5人で笑っている映像の方が









あ、5人じゃないって現状が心に沁みて、ちょっと泣きそう


とうほうしんきは私のトラウマ^^



よし、ごはんごはん

きっと生理中だしおなかもすいてるしでじょうちょふあんていなんだ

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

