エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.05.31_19:25
電車の中で寝過ごしたー。
よっく寝たー。

朝飲んだ生理痛薬はよく効いたんだけど、昼食後に飲んだ薬は全然というか、逆に痛み誘発剤かと思うほど“効果的”で…いやー、待ちに待った就業時刻のチャイムが鳴った瞬間に速攻で帰ってきたよね。
まだやることあったけど、痛みに気を取られて殆ど何も手に付かないからやることが定時後にも残ってしまったんであって、このまま続けても何も変わらなそうだし、潔く帰ってきた。
チーム内の、構ってちゃんすぎて鬱陶しさを感じることもある男性社員さんに今日もいろいろちょっかい出されたけど「ああもう今日は限界。」って思って、「今日は反応できないです」って断りました。指揮命令権者であるT田さんが瞬時に察してフォローしてくださったから、昨日は比較的イライラの少ない日でした(いちいち構うのが日々本当に面倒でw でも、その男性社員さんが指揮命令権者となっているソウルメイトO畑さんは私の比にならない頻度で毎日彼のお相手をしていて、本っ当に最近ストレスやばいって言ってました。昨日の昼食時も、冗談めかして言ってたけれど、実はちょっと泣いちゃってたしさ。これは、やっぱり、近いうちに、もう一度相談会だな。)


あー帰ったら寝よう!まず寝よう!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

