エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.06.05_02:08
元・とうほうしんきの3人のライブのチケットが配送されましたよ。12日(土)の、見切れ席の分。
ヤフオク経由で譲ってもらった13日(日)公演分のa-チケ先行券は、自分でコンビニで発券する仕組みなので明日やりに行きます。

それにしても、12日の見切れ席のチケットに書かれていた座席番号、まずアリーナだしアルファベットも若いし座席番号も十何番台だからコリャなっかなか良い位置来たんじゃね?! ってウキウキしながら、ネットで『東京ドームのアリーナ席配置のよくあるパターン』と照合してみたら、そんなに前のほうでもなかった。外野側にステージが作られるから、バッターボックスあたりがアリーナで一番遠い席になるじゃん、私が行くことになるのは、1,3塁と2塁との間ぐらいの位置かも。ステージちょっと遠めかな~? ステージがどのくらい内野側にせり出して作られるかによりますよね。あと、去年のとうほうしんきライブの時みたいに、外野側メインステージの反対側のバッターポックス周辺にサブステージが作られたりすると、だいぶ助かりますよ。

a-チケ先行分なんだけど、実は今日、駅前のセブンで一度店員さんに発券をお願いしたんだよね。でも、番号をレジで入力してもらったらエラーが出たみたいで。おっとっと、心拍数上がっちゃったゾ☆ 正直言って、惚れ込んでいた出品者さんを一瞬本気で疑ったね。出品者さんはこの引換券に書かれていた発券番号を知っているんだしメモをとっていれば私より先に発券してしまえるから…(=詐欺)ということを、考えました。でも、過去の出品分を見ても、そんなことしそうに思えない方だし、そこはちょっと冷静に考える努力をして、明日は、セブンでなくファミマで発券に挑戦してみようと思います。うーハラハラしちゃうぜ。

んで、セブンでなかなか発券できず、店員のお兄さんがレジとコピー機(セブンのコピー機械はオンライン購入が出来るよね)とを何往復もして努力してくださったんだけど、その途中でお兄さんがチケット引き換え票に書かれている公演名を見て『…とうほうしんきですね?』って気付いてくださって、おお~スゲエ、メンバー名で分かるんだ…と感心したものの、今日は会社後にハケン仲良し組で食べに行って大騒ぎした後でぐったりしていて、サラッと済ます筈だった発券に案外手間取っていることで若干焦り始めている状態だったので、たいしたリアクションを返せませんでした。ほんと、『あ、はい。』だけで会話終了ww きっと和ませてくれようとしてくれていただろうに、ご好意を無駄にしてしまってごめんなさいお兄さん。若しくは男だけどとうほうしんきファンだったのかな?ああ惜しいことをしたぁぁあああ。次はもっと元気なときに行くようにするよ。




つーわけで今日はハケン仲良し組で銀座の韓国料理屋さんに行って、んもー本当、実に4時間ずーっと大笑いしてた!みんなが普段社員さんの前で隠している大小の不満をッダァーーーッと吐き出してスッキリ。会話の合間に食べた(w)料理もおいしかったし、コースの量も丁度良かったし、店員さんも対応マル!だし、店内綺麗だし(これ重要よね~♪)、良いお店でした☆☆☆ ただ、店内BGMが、『ああ、案外洋楽流してんだw』ってのにはちょっと拍子抜けだったかな。歌謡曲でなくとも、演歌でもいいから韓国語の曲を流して欲しかった。全てのテーブルに張られている鉄板であっちこっちジュージュー言わしてるからほぼBGM聞こえない環境だったにしろ、雰囲気作りは大切ですよ!有線の簡単に買えるチャンネルだけに甘えてちゃダメですよ!(こういう口調、どうしても脳内でチャンミニに言わせてしまうwww)



つーかもう2時かい!wwwww
明日朝早いからもう寝よう。
母と姉との予定刷り合わせをしたかったのに2人とも私が帰りの電車に乗った時点で寝ていたというwwwあしたの映画、何時に集合なんだよwwww

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

