エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.06.05_02:30
鼻の下に出来た吹き出物を引っかいてしまったら血がつるつる出て、えーってドン引きするくらいにつるつるつるつる流れ続けるもんだから、必死にティッシュで押さえつけて止血しました、イヤーほんとびびったwwwwトロトロ流れる血が口に流れ込んできて、生々しい味にちょっとパニック起こしかけたしw つーかこんなに血が垂れるほどの引っかき傷か?! って感じ。直径1ミリもなさそうな傷口が開いた程度で修復に大げさな!


話は変わって、昨夜見た『素直になれなくて』なんだけど、玉鉄が演じる役はゲイなの? いや大歓迎だけどさ。でもなんか、玉鉄までA太に流れるんならホントA太モッテモテ一代記だなこのドラマ~って思った。きっとジぇジゅンだって結局A太が好きなんだよ(なんという色眼鏡




今度こそ寝るぞ…

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

