エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.06.06_21:55
2006年~2009年に開催されたa-nationにとうほうしんきが出演した分の映像を映画館で見られるアレ、チケット抽選に参加しそびれて私が激しく落ち込んでいたアレ、いま2次抽選ワク申し込み受付中だから申し込んでみようかな~と思いつつヤフオクでこのチケットの相場を見てみたら、アレレ競り合うどころか定価未満の出品でも入札すらされてないのがほとんど……えええええ?????なにごと?????このチケットは実は人気無いの? 上映日が土日で、時間も早朝以外で、席も悪くない列にあるのに、入札されていないとは……。大人気にお応えして二次ワクを用意(=上映日程を追加?)しました的なエベからのメールは、じゃアレは何だったの???って思うくらいに沈んでいるヤフオクwwwどうしたかwwwwww
MOVIXさいたまとかTOHO六本木とか、なじみのあるシネコンでの上映分に入札しようかな~?なんか、そんなに苦労せず観に行けるのかね??だったら観た~い。


そうだ、父プレゼンツの家族での夕飯は、チョイ空腹だったことで嫌だ嫌だの感情があふれてしまっていた部分もあったのか、食べ進めていくうちにだんだん微妙に楽しく…まではいかないかも?明るい気持ち?前向きな気持ち?になってきました。料理美味しかったです。あとサンジェルマン行くとか言った気がするけど母運転の車が到着したのはサンマルクでした。サンマルクではピアノとバイオリンの生演奏をしていて、うちと同様に『誕生日の利用として』食事の予約をしていた家族は他に4組ぐらいいて(多いよね~w)、私たちが着席した直後に隣のテーブルにバイオリン奏者と店員2名が来て、店内を巻き込んでのハッピーバースデー合唱が始まって『私コレされるの絶対に嫌だ!!!!!』と戦慄して最初に店員さんに『アレは無しで』と注文しました。あー、びびった。びびりすぎて余韻が抜けなくて5分くらい表情筋が硬直しちゃった。ほんと苦手だああいうの☆ 友だちと出かけたらけっこう盛り上がったりもするけれど、普段家の中で家族としゃべらないで無表情でいてケンカの種をまくような私が出先でそんな祭り上げられても親の前でそんな時どんなカオしたら良いか分からないの……(綾柴レイ次郎)
断ってよかったです。店内アチコチから15分おきぐらいにバースデーソングを聞くたびに本当にそう思いました。心に余裕が出たので、3組目以降にはバースデーソングの韓国語バージョンで私も一緒にお祝いしました。
セ~ンイル・チュ~ッカ~・ハムニダ~♪
セ~ンイル・チュ~ッカ~・ハムニダ~♪
サ~ラン・ハ~ヌ~ン・●●(ィ)エ~♪
セ~ンイル・チュ~ッカ~・ハムニダ~♪

でも、雰囲気の良いお店でお祝いしようと思ってくれた父の想いが有り難いです。今ならそう分かる。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

