エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.06.08_23:28
一人でお台場で遊んだあとにゆりかもめ間違えて逆方向に乗って、その終点の1つ前でやっと気づいて逆方向に乗ったらそのまま寝ちゃって、せっかく正解の駅に着いても気持ち良~く寝てたから電車もう折り返し運転始めちゃってて、そんなこんなで、本来10分15分ぐらいで降りるはずなに1時間以上ゆりかもめ路線内にいます。あー私何時に帰れんだろ!

私に何があったと言うのか、不意にユチョンのことを考えるとどうしてもマイナス方向に取り乱してしまうので、さっき姉から電話とメールとでユチョンの話題を出されたときは感情がぐっちゃぐちゃになって、姉から『この話題はまた今度ね』って切り上げられました。

あーもーこの訴訟から現在までのなんかあれとらうま!はやく帰りたい!今日は弁当なんか作んない!寝る!寝る!寝る!寝る!寝る!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

