エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


鞄のマチ部分にあるポケットに携帯を突っ込もうとしたときに、ポケットの中に何かの紙が入ってるのに気づいたから取り出してみたら、グッシャグシャになった映画の半券だったwwwだらしねぇwwww

しかし驚くべきはこれ、観賞日が去年の自分の誕生日wwwwwww去年も誕生日に独りで映画観てたんかww今年、今日誕生日を迎えた私、これから映画を観に行ってきますw またテレシネマ7のうちの1作品です。月曜から映画観賞連チャン4日目w でも今日はぁああつつついにぃいいBIGBANG最年長T.O.PさんとBIGBANG最年少V.I.が出演した映画『19』(ナインティーン)を見に行っちゃうよ!!!!ぎゃぴーめっちゃ楽しみ!!!!先に観たペンががっかりしてなくて誉めてたから、期待できそ♪

いやしかし普段私BIGBANGのマンネのことスンリって韓国活動時の芸名で呼んでるから、日本活動時の芸名V.I.が咄嗟に出てこないですよ。(韓国活動名スンリ=韓国語で“勝利”。日本活動名V.I.=VICTORYの頭2文字) 韓日で違うと言えばテヤン(韓国語で“太陽”の発音。BIGBANGメンバー)も日本ではSOL(スペ語)って名乗ってるし、テソン(本名。同メンバー)も日本活動時はD-LITE(ディライト)だし。いや別に韓国と同じ芸名で良いよっつか韓国人らしい響きの方が私は好きだし速く覚えちゃえるよ?アルファベット苦手です^^^^ もともと韓国活動時からアルファベット名であるG-DRAGONが日本用の芸名を用意してこなくって本当に良かった!横文字2種は無理。つかそもそもG-DRAGONのことも私普段本名のジヨンで呼んでるwww

私がピッベン話をオンマにちょいちょい振ってるからオンマもピッベンのメンバー名を覚えたようです。興味なくても覚えられるのはさすが小学校教師かい? DQN名7割のクラスの担任になっちゃっても短期間でほぼ覚えられちゃうしね。私だったらそんな当て字ばっかりの名簿無理^^^^まず読めないことに挫折^^^^^^^それにしてもオンマがSUPERJUNIORメイン13人の名前を覚えきるのは速かったわー。その勢いで、中国活動時のみ加わるメンバーとか他のどこかの国での活動時のみ加わるメンバーとかも覚えられちゃうんじゃないの? 私がSHINeeのテミンとKEYを見分けられるようになるのとどっちが早いかね!テミンとKEY、写真だと分かるんだけど動画になると見分けらんないw

ということで、韓国きってののど自慢な若い男性にだんだんウキウキしてきて話が収集つかなくなってしまったので、終わりです。

うはーBIGBANGほんとだいすき!!!
やっぱメンバー同士でキャッキャしてるのって良いよね♪♪♪ 和む~。
ファンクラブ入るべきだなやっぱり(`・ω・´)



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

