エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.06.10_22:30
いやー、良かった!
19(ナインティーン)!!!
19歳…!たまらぬ…!
通過した年齢は、全て愛しい。


もうホント上映開始時刻にシアター駆け込み~だったから、カウンターで紹介された“前方入り口に一番近い席”を選択しちゃったけれど、ああんもうここまできゅうううううっと来る上質映画だったんならもっと真ん中めの座席を探してもらうんだった!でも私って映画を冒頭1秒でも見られなかったらもう一切観たくなくなる難しい性格なので、生来の性質に従ったことで、なるべくしてなった状況だな、と思いました。

でも本編開始直後がまずT.O.Pさんのラップで、それは嬉しくて仕方なかったんだけれども、ラップに合わせて画面がチャカチャカチャカチャカ切り替わったもんだから、前方右端の席からはだいぶ見辛かったです。後方&左右真ん中寄りの座席でトップのラップをタップリ堪能したかった……ちくしょう!もっかい見たいぜこの映画は!

いやいやT.O.Pさんもスンリも演技うまいのね。ただ歌うことしかできないつまんない芸能人じゃなかったですよ。19歳の甘えと不満と焦りを上手に表現してたわ~。

どうでも良いだろうけれど19は韓国語でヨラホッです。10がヨr、9がアホp、子音で終わっている文字の次がの文字が母音で始まっていたら前後の文字の子音と母音が足し算されるから、ヨr+アホp→ヨラホッ。最近やっと、韓国語で数を数えられるようになったから、もう嬉しくてしょうがないの~ん。でも、急に『じゃあ“7つ”は?』と聞かれても、『ハナ(1つ)~、トゥル(2つ)~、セ(3つ)~、…』って、最初からのろのろ指折らないと答えられないというね!それ覚えたって言えないじゃんっていうね!そもそも1つ,2つ,…って数えは言えるのに1,2,3,…って基本数字が覚えられてないっていう。こっちは5までしか数えられないよ^^^^^確実にネイティブ3歳児に負ける^^^^^^^

とにかくトップさんのあの超低音でのヨラホッ発音をめっちゃくちゃ気に入っちゃって、19歳19歳言うたびに毎回きゅんきゅんしてました。トップさん既に19歳超えてるけどなww逆にスンリはまだ19歳になってないけどなwwと思いながら楽しく映画を観られましたっ!


しっかし良いラストでしたわ!
ここまで観てきた5作品、全部最後はすごく嬉しくなっちゃうストーリーなんだけど、残りの2つもそれ期待しちゃって良い~?♪今回の、テレシネマ7、全部そういう傾向にあるのかな?日本人脚本家はハッピーエンド好き?でもなんとなく思ったんだけど、強弱の差はあれどどの映画もだいたいはハッピーエンドだよね。2,3年前に観たホラー映画『ミスト』はだいぶアンハッピーだったけどwww主人公の世界にというより脚本家にというか原作者に?心底憤った映画でしたwwほんと何なんだあの映画www『…で?』な感じすら受けるww

話が逸れたー。
明日もきっと、また違う映画館で、テレシネマ7の6作品目を観るのです。ライブ前日だけど、気にしないっ!頑張る!楽しみ!
キデ イッソヨ~♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

