エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.06.15_22:20
22時22分の電車に乗っちゃう。

確実にデンライナーでしょこれ。





今日からまた映画鑑賞の嵐再開ですよ!テレシネマ7の前売り券を地道に消費してってますよ!
今日は『楽園』という作品を見ました。
はー泣いた泣いた、もう、超泣いた!
苦しみのあとで幸せを掴む話ってすごく良いよね。
心が満腹。
楽園は韓国語でナグゥォンなんだけど、実際はダグゥォンって聞こえるのね。ジェジュンが実際にはチェジュンみたいな音になるように初音の濁音は弱まるのに、ナニヌネノが初音になるとダディドゥデドに濁るのは何でかな!韓国語の不思議!



あとは、『石ころの夢』を観られれば、7作品制覇になるんだけど、これがまた、夕方とか午前中とかにしか上映がなかったりするのよね…木曜日に会社1日休みor午後休み取って観に行っちゃおうかだいぶ迷ってるよ。まあ、明日は水曜日でシネコンのスケジュール更新日だから、それ観て来週いっぱいも不可能な時間帯にしか上映がないようなら、木曜休み取って観に行くかも。『石ころの夢』は、また、他人同士が心を通わせるようになるまでを描いているぽい作品だから、はいはい絶対泣く決定ー。あらすじだけでグッと来たもん、これ本編かなりガン泣き期待ですよ。観たいな観たいなーっ。

さあ、そろそろデンライナーが来るぞ…!デンライナー進入時の突風にならスカートめくられても怒らないから!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

