エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.06.15_22:47
私、ヤフオクのキーワードアラートをいくつか設定してんのね。本気で買う気は湧かないにしろ、出品された分はとりあえず全部知りたいから。1日に2回、一覧通知メールを貰ってます。

今日の、『東方神起』キーワードを含む出品のなかに、ユノが初めてドラマに挑戦した『地面にヘディング』のDVDがけっこう在って、そうだ~ファンクラブ会員内で抽選が行われた“DVD発売イベント参加券つきDVD”の配送開始日が今日だ~、うちにも帰ったら届いてんだ~、って思い出しつつ、ヤフオクにぽんぽん出品されているこの事態に悲しくなった……みんなユノはイベント行って観たいけどドラマはつまんないからDVDすら要らないんだね……イベント参加券だけ抜いたらDVD売っちゃうんだ……寂しいね……。昨日買った雑誌で、ユノが載ってたから買った雑誌に書かれていたインタビュー文章で、ユノがドラマ頑張った話がまた載っていて、それ読んでた分、この事態が悲しいです。『新品DVD!未開封!』は、全然誉められたことじゃないよ。

私にとってもこのドラマは確かにつまんないけど(スカパで途中まで観て、やめた。)でも今日帰って、イベントチケット付きのDVDを手にしたら、私は袋開けて全話観るよ。ユノが、演技のやり方わからないなりにすごくいっぱい考えてカメラの前に立ったんだもん、ちゃんと観たい。

ああ、ユノ大好きだ……

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

