エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.06.16_01:07
ゆのの初ドラマのDVD、ちゃんとうちにも到着してたよ~♪



ゆのモッチダぁ~!!

DVDボックス2つとは言えあまりにデカい段ボールで届いたから何事かと思ったら、ポスターがついてた。
――ポスターの扱いに困る派です。
劣化を恐れる性格だからまず絶対に貼らず巻かれたままにしとくんだけど、貰ったからには、折角等身大に近いサイズ且つ高画質の写真なんだから、たまには広げて眺めたい。だから、捨てられない、譲れない。嵩張る。困る。




ユノのDVDなのにJYJのチラシ入ってた!


こういう失礼なことするのやめてほしい本当!エイベの儲け優先の行動大嫌い!
このチラシを見て傷ついたユノペンは少なくないと思うよ。
4月に東方神起ほぼ解体してから一部のみ高速再出発とめまぐるしく変化した状況に心がついていけなくて、東方神起が何年もかけてやっと立った東京ドームをJYJ3人だけでアッサリ埋めちゃう一部再始動組のライブなんてもちろん絶対に行けなかった(←精神的な問題により)爆発寸前のユノペン・チャミペンにとって、3人のライブの余韻を無理に共有させる、さらに3人のみの追加情報を否応なしに被せてくる広告は、本当に、人の心をふみにじるというか、捻り潰すというか。

嫌い。嫌いだよ。シロ!





それにしてもユノのイベントの席が悪すぎてめちゃくちゃ不機嫌です。


2階って。●●列って。どんだけ遠いかって。驚愕ですよ^^^^^ 嗚呼、オペラグラス越しの旦那なんて嫌~!!初めての旦那なのに!くそう!本当にどうしようもなく悔しい!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

