エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


会社出るときに携帯開いたら、東方神起モバイルから情報メールが来ていて、ユノの初ドラマDVD発売に合わせて、イメージグッズ作っちゃったよ~って書いてあったから一瞬イラッとしつつそれでもユノへの愛のせいでうっかりトンモバにグッズ画像見に行っちゃった!ら、ニューズのページにグッズ作りました通知より前の日付で『この火曜から来週の月曜まで、渋谷のツタヤ1階に、ユノがドラマ撮影時に実際に着たユニフォーム展示してます!』のお知らせがあって、超びびって急遽帰りの路線を変更ですよ!




行ってきましたよ渋谷のツタヤ!











real.jpg

もう泥も何もかも完璧に洗い落とされてるユニフォームだからぜんぜん実感わかなくてぜんぜん興奮しなかったけれど、前にとうほうしんき5人の去年のライブ衣装の展示を見に行ったとき同様『背ぇ高ぇ~!』って点にテンション上がったよ。ユノ、184センチあるもんね。末っ子チャンミンなんか186センチあるもの。もうこの2人どんだけ男として点数高いか分からんわ!!!ユノヤ~…モッチダぁぁあああ…チョンマr…チョンマrモッチダぁぁぁあああああ!!!!!!!!!


ユノって本当格好良いよね。背は高いし筋肉の付き方は芸術的だし顔も涼しいし優しいししっかりしてるし、マジ切れしたら方言出るし、引っ張り屋の甘えたさんで、んで、KY!!!たまんない!御父様もすごく素敵な方だし(やっぱ御顔もどことなく似てらしたー♪)
チョン家素晴らしいね!きっと妹さんも厳しく育てられたのでしょう。しかしユノの御両親…小学校以来のお友達でらっしゃったそうじゃない…そういう夫婦憧れちゃうわー♪♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

