エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.06.17_23:21
座席9割り埋まってて、混んでるところは混んでるんだなってびっくりでした。
後ろの列の誰かがポップコーンをずっと食べてて、常に聞こえてくる『カリッ、クチャッ、クチャッ、クチャッ』って音が食べ汚くてかなり嫌だったけれどまあ耐えられた。

ほとんどの人が2人か3人で来てたから、上映前のおしゃべりと、上映後の一斉おしゃべり再開が鬱陶しくて鬱陶しくて大変でした。卑屈な性格がこういう状況を嫌うよ。

2度目の観賞で余裕が出たのか途中でチョイチョイ居眠りしちゃったけれどやっぱ最後の展開にはバッチリほっこりした。ああー、良い話だー。

冒頭のタプラップもスタッフロール時のタプラップも、席が良かったから両方とも堪能できました。嬉しい♪やっぱタプの低音たまらんし。男はある程度は声低くあってほしい派なので、タプの低さには痺れます。

タプってトップさんのことです。韓国語読みするとタプみたいな音になるんだったかな?

あー眠い。超眠い。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

