エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


且つ、30分前までずっと寝てたんですがね。


もう今日全然やる気が起きない!
動画サイトも楽しく感じないし、韓国語のテキストも開いただけで読む気になれないし、録画分の編集作業もかなり面倒くさいし、ユんジぇ小説サイトにも普段の輝きを感じられないし。
これは重症だあああ。昨日楽しみすぎたか?はしゃいで疲れたのか?


昨日はJoeさんと映画観た後に脱毛サロンの初回カウンセリングに行ってきましたよ。映画はもちろん、ジぇジゅン主演の『天国への郵便配達人』です。六本木で観たんですが、狭いシアターだったので満席でした。広いシアターは『TOHOSHINKI THE LIVE a-nation 2006-2009』の上映に使われてたのかな?いやいや普通に考えたらもっと他のハリウッド映画かしら?ww いくらTOHOシネマズだからって名前が一部かぶってるくらいでそこまでとうほうしんきに甘くならないよね?

まあ、まじでどうでもいいけど。





Joeにオススメたい焼き屋を紹介できてよかったー。ヒルズの中に見つけたたい焼き屋さんです。六本木っぽくねぇなぁ…と思う店だけど、美味しいから幸せ。ヒルズ来たら必ず寄りたい。だって店員さんが超美人なんだもん。肌質とパーツの形・配置が完璧。Joeと『たい焼き屋なんかに置いとくには勿体無い』ってずっと言ってましたwwww

たい焼き片手に日の本で輝く毛利庭園を楽しみ、その足で毛利・サルバトーレ・クォモに行きました(おやつが先の人たち)。ピザ焼き係りのヒゲのお兄さんを『可愛い!』と2人とも気に入ってしまって、ずっと注視しながらの昼食でした。腹も心も満たされました。

脱毛サロンに移動して初回カウンセリングを受けて、『完全脱毛』でなく『毛を毛根レベルから限りなく弱化させる』程度のものだって判明して、『えー…』と一瞬思ったものの、まあ2,400円で施術回数無制限ならいっか!と思って契約してきました。ミュゼでーす。
初施術の日程、最初に紹介されたのが夏コミあたりの日程で、2人とも口を揃えて『あ…その日はちょっと…』って相談もしてないのに言ってうけました。
ああ初施術ドキドキです。超冷たいジェルがどんだけ冷たいのかがドキドキです。足の裏のパピロマウィルスの治療のためにマイナス172℃?の液体窒素を皮膚科で当てまくっていた時期もあった私なので、美容サロンの言う『冷たい』なんてたかが知れてんだろという思いもあるのですが、まあ、実際はきっとビックリしちゃうんでしょうなwwwマンモもパニック寸前になりますしwwwwあー来年のマンモ怖ぇ~。しっかし、あんっっっなに押さえつけても、人体って案外破裂しないもんなんだなあ。不思議だなあ。



そうそう、スタバで『グランデってどのくらい大きいのかな?』を検証するべく、注文してみました。本当にでかいのが来ましたwwww


ちょっと笑ってしまった。


なんか30分くらいかけて打ってるよこの文章。今日という日にやる気が無い割りには。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

