エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


P1021828.jpg

画質が神すぎるwwwwwwww

え?トーサつでしょ?とーさツだよね?なんでこんなに高画質?wwwww
普通バレるだろwwwカメラ没収だろwwwwwwww



韓国のエンタメニューズっぽいのの直和訳っぽいのを見たんだけど、ミュージカルファンからしてみればジゅンすの演技力・歌唱力は他の3キャストに劣るそうですね。うん、私も、上記動画を見て、そう感じました。あらら、ドンバンでハイパート担当のはずのジゅン君、高音がツラい……。でも、例えば普段ドラマ俳優してる人がミュージカルに挑戦した場合なんかだと、最初から最後まで0点評価で公演期間が終わったりすることも少なからずあるそうだから、ジゅンすにつけられた評価70点(世論といえるほどの人数にはリサーチされていないものだけど)は、普段ミュージカル以外の仕事をしている人にしたらかなりの高得点ってことになるぽいのね。嬉しいなあ。

本来のキャストが足を折ってしまったために急遽代役として抜擢されたジゅン君だけど、2回目、3回目、…と公演を重ねるごとに華麗なる脱皮を繰り返していってほしいです。

舞台に咲く花となれ~、シあ・ジゅンす~。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

