エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.06.30_22:11
パク・ヨンハがこの世にもう居ないなんて信じられない。いやだ。嘘にしたい。




とうほうしんきのメンバーだった3人が、ついに本訴訟を起こしたんだってね。
かつて世論は3人の味方だったけれど、今は流れがSME側にきかけているから、3人側が敗訴しそうな気もしますがね。でも3人はSMEに戻る気は無いんでしょー?この先ずっとその暴力団員jrを仕事のパートナーとして歌っていくの?ああ嫌だ嫌だ。
でも、話の分かるかつての裁判官様も交代してしまったし、SMEも資料を追加しすぎて場を混乱させてしまってるらしいから、またまた裁判が長引いて、またまた世論が変わって、3人の逆転勝利~も有り得るかしら?

うっはwwwwwwww

絶対に嫌^^^^^wwwwwww





そういえばさ、SS501っていう男子5人歌手グループのリーダーが、契約満期のタイミングで、更新せずに他の事務所へ移籍したらしいね。他の4人のメンバーは前からの事務所にまだ居るよ。とうほうしんきと違って、メンバー個人ごとに契約期間が違うのかもしれないから、この後にもう1人2人続いて事務所移るかもしれないにしろ、今回事務所を出たSS501のリーダーが、とうほうしんきのメンバーだった訴訟組代表のじぇじゅんと仲が良いから、

いやホントに勝手な思いだけれど

『ブルータスお前もか』

『ヒョンジュンお前もか』

な思いです。




なんつーかね、気に入らなぁい。

エベ糞の社長のブログに『ヒョンジュンもエーベックスに移籍するんですか?』っつーちょいと皮肉めいたコメ書き込みがあったんだけど、それ読んだら、「あーあーなんかも~…チョンジェス3人にヒョンジュンとあと他の仲良し君たち1人2人とで新しいグループでも作っちまうんじゃねえの?! 」って思えてきたよww つーか、勝訴敗訴の前に本訴訟すら起こしてない段階で、つまり3人はSMEに在籍したままだった段階で、暴力団員jrの起こした芸能事務所に入るわエベ糞と直接契約するわで、今だってまだSMEをクビになったわけでもなく籍が有るつまり二重籍状態で、

20年以上生きてればそれイケナイことだなって思えそうなもんだけど、

でもま、3人自身の道徳観念云々の問題というより、その周囲に溢れている、ネジ1本2本無くしてしまった大人たちの圧力による現状だろうね、と私も思うことはあるんですよ。3人側の保護者様方の御行動、私からしてみれば、人としてかなり間違ってらっしゃると思いますし。もしも人並みの道徳観念がお有りだったなら、そのような事をなさらなかったのではないでしょうか?と、心の中で何度インタビューしたことか。でも過去に、ユノのお父様がチョンジェスの保護者のうち1人(一応ぼかしとくね)に「危なげな冒険はあまりしない方が」と言ったら、逆ギレされた挙げ句に「お前とは仲良くしねーかんな!」みたいな小学生みたいな展開になっちゃったから、うん、そういう性格の方なんだろうね。ユノのお父様と私の考えがかなり似かよっている分、この声掛けを頭から拒否されたってことはつまり、ファン(全員ではないけれど私と同じ思考回路のファン)の願いもチョンジェスの保護者たちには全く浸透しないんだな受け付けてもらえないんだな聞いてもらえないんだな届かないんだな、って思えて、

現状暴走はしても減速は無い=とうほうしんき復活まじ無理

って結論が出て、






超落ち込むう











あーあ、どうしてとうほうしんきなんか好きになっちゃったんだろう。



つっらぁあああああ!




この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

