エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


Graziaっつー雑誌にユノが載るそうで、さらにその発売日が今日らしいっつーのを、会社帰りにポスターで知って、うおぉ~自宅最寄り駅に着いたら買わねば!とか思いつつ「あ!ママに“ホミンが載ってるKBOOM今月号を買え”って言われてたんだ!」って思い出して電車の中からアマゾンに繋いで「おっ☆もしかしてえらい銀ちゃんが実は既にKBOOM注文し終えてたりして!」なんて思ってマイページに飛んでみたら、Grazia今月号が1週間前に予約注文済みだったwww無意識にユノ注文済みだったwwwwwww


すっかりホミン派なんで、今後ユノとチャンミンが載る雑誌の予約注文でアマゾンのカートが一杯になりそうですwww
本人もご家族も誠実な2人、大好きーっ!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

