エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.02_09:18
オヌルン(今日は)ウリ(我らが)マンネ(末っ子)エ(の)センイル(誕生日)

この場合の末っ子とは、とうほうしんきの末っ子チャンミンではなく、我が家の末っ子、コーギーの策くんの事です。7月2日生まれだと血統書には書いてあったはず。しかし今朝はなんかカリカリしてましたねあの子。急にどうしたんだい。帰ったらちょっと遊んで心を寄せ合おう。


ユノのおばあさまが亡くなったそうですね。昨日なの?私が「ユノ掲載雑誌予約済みだったw」なんてキャッキャしてた時、チョン家ではみんなが涙していたの?
ちょっと、去年の7月4日、私のおばあちゃんが亡くなった日を思い出したよ。おじいちゃんが亡くなったときもかなりの衝撃を受けたけれど、おばあちゃんが亡くなったときは、実際に“心臓マッサージを止める瞬間”を見たのがいっそう衝撃的だったよ。

「死んじゃった……」

って事実がドズン!と私の真上に落っこってきてね。
今でも、思い返すと心拍数が上がります。



そんな衝撃をいまユノが受けてるって、つらいなあ。
私は日々のらりくらり生きていた分、体力も精神力も残量が十分に有ったから衝撃を受けても大丈夫だったけれど、心身が疲弊している状態のユノにこの衝撃……。神様はユノを今生のうちにどんだけ鍛え上げるおつもりなのかしら……。

チョンジェスがレコーディングのためにアメリカに居たけれど、昨日なのか今日なのか、ジェジュンが帰国するんだかしたんだかっつー情報、それは、亡くなる寸前に電話した身としてパク・ヨンハの弔問をするつもりなのか、ユノのおばあ様の訃報を聞いての帰国なのか、全く関係ない用事でなのか、どれなんだろうね?早く追加情報欲しいぜ。



ある巨大ファンブログのコメント欄を読んで、荒れてる中にもいろんな意見や情報があるのを見て、また、自分の立ち位置が代わりかけたことを感じましたよ。昨夜はチョンジェスが憎くてたまらなかったけれど、今朝は、完全ホミンマンセー派よりちょっと中立に。私もたいがい、信念がないです。陽動されまくるからね。情報操作は私に最初にやってみると良いよ。成功率100%だよ自信つくよ?

話の軌道修正がんばる気が起きないからおしまい

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

