エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.07.05_23:10
rabbit.jpg
アリス! アーリス!
アーーリーーーーーース!
早くしないと置いてくぞーーー!


…なぁんてね。時間においていかれたのは僕のほうだ。






どう?保育園児時代からの私の妄想壁。
基本、暗め。








というわけで、注文していた品物がやっと到着しましたよ!

maybebaby.jpg
ユチョンが使用!っつー情報が何年前か前に広まってから通販サイトどこもかしこも売り切れ続出!の、香水。アメリカで販売されている香水だそうです。日本では売られていないらしい。
メイビー・ベイビーっちゅー香水です。
これまで私が何度検索してもどの通販サイトもモチロン売り切れ表示のみだったから『これはご縁が無いのかも』と諦めて以降しばらく忘れ去っていたんだけれど、ふと思い出してなんとな~く検索してみたら、けっこうお手ごろ価格でつい1日前から販売再開してるところを見つけたから、ラッキー☆って思って買っちゃった。急に100mlも。お前普段香水使わねーだろwww だってさ、他のサイトでは50mlでほぼこのお値段だったもんだから、似たような値段だったら多いほうが嬉しい、っつーオバチャンみたいな買い方してしまったのよ。
でも100mlの丸ボトルの方が50mlの角ボトルより好きだから、結果オーライ。この優雅なフォルムが実に好ましいですよ。

当時売り切れる前に香水を通販購入出来ていた勝ち組ユチョペンたちが口を揃えて良い香りだと言っていたから私も早速試し着けしてみたら、アラマ~本当に良い香りじゃないか!

あのユチョンが使っているのならどんなイヤラシイ香りなのかと若干身構えていたんだけれど、『これぞまさに女性用』って感じ。それに『香水初心者OK』級の、好きなだけ使いまくれそうなやさしい甘い香り♪
なんかねー、すっごく女の子らしい部屋でベッドに座ってペディキュア塗ってる下着姿の女の子が頭に浮かんだ。
香水の100ml瓶の曲面に沿って、女の子からの甘い誘い文句(未満)みたいなひとことヒトコトの英語がぐるぐるといっぱい書かれていて、それがまたこの香水のイメージに合ってる!そんでその内容1つ1つがいちいち『ユチョンが好きそーww』ってママと私の意見一致しちゃうものでした。
“隣、空いてる?”
“前にも会ったこと無い?”
“秘密を知りたくない?”
こういう言葉私も大っ好きよユチョン!大丈夫!君がどんなにロリコンでも今更私は引かない!ドームライブでのアナタのロリ選別眼は絶好調だったね!!あの人ごみの中で2日連続よくぞ見つけ出した16歳少女と15歳少女!あんたの視覚・嗅覚にはおばちゃんもさすがに白旗ヨ!!

しかし、当時付き合っていたとウワサされていた歌手の名前がメイビーだったから別れた後も引きずってこの香水を使い続けてんだとか何とか言われようが何だろうがこんなカワイイ香りをつけていたとしたらユチョン相当オシャレだよな。まず女性ものだもん本当に如何にも。この香水にはきっと、アメリカに住んでたころに出会ったんだろうね? 興味の範囲が本当に広かったんだろうな、交友関係も充実してたんだろうな、それってすごく素敵だな。インドアで、情報取得の遅い、友だちも少ない私には、まぶしいです。友だちについては、あえて少なくしてる部分もあるんだけどね。ストーキングしたいくらい好きになった何人かとだけ、親密に付き合えてれば、幸せだもの。知らない人がいっぱいいる場所なんて、長時間放り込まれたら頭おかしくなっちゃう。

話がどうしても逸れるぜ。
尊敬する爆笑トンペンブログ主さん方のように、必要なことだけギュッ!とまとめて書けるようになりたいものだ。






office2007の漢字変換力のクソさが最近のストレスのかなり上位にランクインしている件!





この香水が到着するまで案外日数食ったんだけど、
yuupack.jpg
私もコレにひっかかったんかね???
うん、ゆうぱっくでの配達でした。



この記事へのコメント
久々ー
見てるんだけどね?なんかコメし損ねて数ヶ月だったYo!

香水、Benefitだね。イギリス居るとき、そこのアイシャドウ下地とアイシャドウ使ってたー
そんなに高くないんだけど、発色が良かった気が。
あと多分、今持ってる体につけるキラキラパウダー、そこのだ。。。
コスメと似た感じの香りなのかなぁ。だとしたら、フェミニンでかわいい香りよね。
好きだよ、それ。

んじゃ、今度ご飯いこう。で、その香りをまとってきてくれww
椿 | 2010.07.12 23:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。