エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.08_18:28
今日の試写会、会社を定時キッカリに出れば間に合ったんだけど、頼まれた仕事があって退社がちょっ…と遅れて、間に合わなくなっちゃった。から、行かないー。なんかこれしきのことで落ち込んで今すごく泣きそうだ\(^v^)/ これしきのことと分かってはいるのに気持ちが整理できない。なんでか知らんが電車の中がものすごく賑やかなのにも心が疲れていっそう落ち込む!
んー、ちょ~っと観たかったなー。移動にかかる往復電車賃がレディースデーよりも安かったあたり。あー、超漏れそうなのを無視してまで駆け足で会社を出てきたのになあ。ホームで苦手な先輩と急にすれ違って心が一瞬沈みかけたところをがんばって持ち直したのに、……何度やり直しても、路線検索結果に、上映に間に合う到着時間が表示されなかったの。
まあ、路線の関係上、どうしても迂回しなきゃたどり着けない駅だから、時間に余裕がないときは仕方ないよね。仕方ない。
 
今日明日で準備するべきことがいっぱいあるし、今日は誠実にそっちに専念しよう。ぐだぐだ吐き出したらちょっと気も楽になったしね。相っ変わらず超漏れそうだけど。さっき乗換駅でトイレ行こうと思ったんだけれど、トイレの入り口があーまーりーに人目につきすぎる位置にあるのって、ちょーっと入りづらいよね。化粧直すのかなって思ってもらえるかもしれないけれど、おしっこしに行くんだあの人って思われるかもしれないところが嫌。怖い。当たってるだけに恥ずかしい。途中駅の大手電気屋でトイレ借りよう。本当は、駅のクッサイ便所に慣れる訓練をチョイチョイしておきたいんだけどね~。ほら、大災害時にトイレが故障したらさ、全員ブルーシートの狭い囲いの中で野グソじゃん。他人のうんこは山盛りだわニオイは強烈どころじゃないわって事態になるそうだから、駅や公園の超くっさいトイレに慣れとくと、災害地に、野糞の心理ストレスによる糞詰まり→体調不良を起こしにくくできるそうよ。大事よねそういうの。
 
おっ、電気屋は次の駅だわ!ついでにストッキング買い溜めよう♪最近の電気屋は本当に何でも売ってるよねー!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

