エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


金曜の夜、ルピシアのポイントカード(1年以内に20ポイント溜めたら、1,000円以上購入で必ず5%オフになるカードがもらえるっていう仕組み)の有効期限の最終日だったから急いで買い物に行って、溜めてきたよーポイントー!手に入れたよー5%引き券~!
テンション上がって、和三盆買ってきちゃった♪



さすが…日本の甘味はおいしいな…!!!



昨日は昼間に姉とレイクタウン行って、私夜から出掛けるからあまり時間無いってのお互い分かってんのに2人とも非常にダラダラしましたwwwww


姉妹で出掛けると妹の私は食べ物に一切の支払いをしないんですが、昨日も姉のおごりのパフェ、超~おいしかったです。あんずぅ~!あんずぅ~!じゅぅ~んすぅ~!!ゆっちょぉ~ん!!!

姉がアッサリとルピシアの5%引きカードを既に持っていて心底びびったわたしでした!
私が…紹介した店なのに…!w
でも、紹介した店をそれだけ気に入ってくれてるってのは、嬉しいんだぜ♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

