エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.12_00:13
さっきねーヤフオクでタイマンで競ってたんだけど、私の予算額を超えてしまったので落札権をお譲りしました。あー、ちょっと欲しかったけど、またいつか他の人が出品するよね。とうほうしんき関連だじこのアイテムだし、絶対また会える。

落札権を譲ったため2万使わずに済んだわけですが、本来散財して良いのは、ユノ主演のミュージカル(韓国で上演)の鑑賞ツアーに申し込み出来なかった場合!だったから、そうだったそうだった入札予算も何も、ぼったくりツアーに参加するんだからお金使っちゃいけないんだった。危ない危ない。

そのユノを餌にしたぼったくりツアーの申し込みが先着順で、これまでの募集枠(9月上演分)がなかなかに良いペースで速攻完売したっぽいから、狙っている10月上演分もそうとう気合い入れて受け付け開始時間にPCの前にスタンバイしとかなきゃいけないなってドキドキしています。何の予約も取れていない現時点で母が既に10月に休暇とりますとか申請出しちゃったらしく(あ、母と同行する約束してます)、こりゃ…絶対に…予約枠の定員に達する前に2人分滑り込ませなきゃ…とかものすごいプレッシャーですwwwきついよwwwww

ああーでも超行きたい絶対行きたいユノを追っかけて初めての韓国!!!

9月分上演分のツアーは満員のため募集締め切り、なのに10月上演分のツアーはまだ日程発表すらされてないよ。あああ早くしてくれ~。日に日に焦りが強まるからよ。韓国現地でも公演チケットが2分で完売したらしいし、そんな景気の良い情報が日々増えていっそう焦るわ!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

