エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.08_23:41
試写会のためにとっておいた自由時間で、必要な買い物をじっくりすることができました!ナイス!

あのねー今週末の土曜日、会社の先輩の結婚式二次会に呼んでいただいてるから、急遽ドレスを買ったんですよ。ぶっちゃけ、親族以外の同世代の結婚式に参加するのが初めてでさ!姉の結婚式と遥南の結婚式には着物で参加してたから、ドレスなんて素敵なアイテム持ってなくって。初めて買ったよ~。どんなのが良いものか分かんなくてけっこうな数の服屋をハシゴしたよ~。若干OL的な服屋ってけっこう、ドレス売り場があるじゃない?普段殆ど見られず滅多に売れない棚だろうけれど、いやぁ、もしもの時にあの売り場の存在は便利だよね~。

そんでね、なんとね、先週目をつけていたドレスが今週になって夏のセールの対象になってて、元値2万超えがまさかの6,600円に!


ありがた~く買わせていただきました!!!!!!!!!羽織りも鞄も靴も首飾りも耳飾りも抜いたドレス代だけで3万必要だと思ってたから、幸せすぎるハプニングに奮えた!

そんでその帰りにまた別の場所で途中下車して、今度は羽織り(ボレロやショール)や首飾りを見て、最終候補として脳内で絞って、昨日はそのまま帰ってきたけれど今日、脳内リストの優勝者を買ってきました。


いやー、ボレロとドレスがうまい具合に調和して、ちょっと自画自賛。

ネックレスは、よりいっそうドレスに合うものが家にあったので、今日買ってきたものは普段使い用になりました。


ボレロもネックレスもこれまたセールにのっかってたやつで、有り難~いお値段で購入できちゃいました。
ネックレスは元値7,000円だったよ。えー、普段そんなお高い首飾りしてな~いww だって装飾品なんて、相性悪い服の方が多そうな不便なアイテムでたくさんの種類を買ってかなきゃなんないもんだから、3,000円を超えてたらまず買わないよ。今回は元値7,000円だったものが2,000円をきってたから買ったよ。このどっちゃりジャラジャラぶりが派手な柄の服にも負けず輝き、また地味な服を華やかにしてくれそうです。

ああー、ついに知り合いの結婚式なんてもんに参加です!ドキドキ!二次会って何するんだろう!私は何してれば良いんだろう!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

