エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.15_01:52

少女時代のショウケースの募集はそういう形で行われていたのか!

完全に乗り遅れたからヤフオクで買う!!!

しかし
まだまだ日本での知名度が低いのか?需要無いのか?
競争率低いのか?
ショーケースのチケット・ペンライト・パスケ-ス付き限定1万セット生産のDVDが、
高くても定価の倍額ぐらいで買えてしまう謎。
オクがぜんぜん盛り上がってない謎。
とうほうしんきがハンリューの扉を全開放したはずじゃなかったの???
好機。
こりゃ買わずばなるまい!!!!!
ショーケースめちゃくちゃ平日だけど会社休んでオンマと行ってこよ~♪
少女時代の本格日本デビューという歴史的瞬間を見届ける!!!!!!!!
ほんとSME所属の歌手大好きー!!!レベル高すぎ!!!自分磨きしまくり!!!!まぶしい!!!!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

