エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.15_23:45
や~っぱり、少女時代の日本公式サイト(NAYUTAWAVE RECORDSが運営してる公式サイト)、詰めが甘いよね~。何て言うのかな、ExcelとかWordとかで作りましたか?的な、FLASHなぞ決して使うものか級の事務臭いカンジ。そもっそも『少女時代』で検索かけて3件目以内に出てこないあたりダメダメだよねwww 公式サイトなんだよ?! ギリギリ検索結果1ページ目内に見つかる程度だなんて。ちゃんと各エンジンに手数料払ってさ、検索結果第一候補にしてもらわなきゃあ…。検索結果にも公式サイトのサッパリ構造にも、少女時代を日本で売り出す熱意が感じられないよ。非常に残念…。

そんな少女時代の日本デビューショウケースなのですが、なんと母がその日絶対出勤っちゅーステータスなんだそうで!
ええ!私ヒトリじゃ行けない!でも観たい!そ~にょ~し~でぇ~!って私も叫びたい!!!!!
非常に少ない心友たちを……誘ってみます……

この記事へのコメント
今日、スッキリでとりあげられてたよ。
きっとこれから検索あがる。

デビューショーケースみたいなぁ・・・なんて欲望を出してみる。
椿 | 2010.07.21 20:51 | edit
まじで?!
(・∀・)
ま、まじで?!
一緒に行ってくれんの?!
椿はきっと韓国に興味ないよな多分誘えないなって思ってたけど、見たい?! 見たい?!

そにょ見たい?! (・∀・)♪♪♪

諦めて見なくなっていたヤフオクで、チケ付き限定版を落札しても良いって話?!
銀次郎 | 2010.07.22 08:46 | edit
いつあんの?それによるけど、、、
椿 | 2010.07.24 22:37 | edit
開催日は8月25日!
開演時間は超未定www
“午後以降”だってさ12時間も猶予あるよwww

どう? どう? 25日に時間ありそう? あ、午後以降にねw
銀次郎 | 2010.07.24 22:48 | edit
結構先だねwwww
しかも曖昧wwwww

今のトコ何も予定ないよ。時間ありそう。
まぁ、仕事があるっちゃーあるけど、自己申告の自由出勤だしwww
いくー
椿 | 2010.07.25 21:40 | edit
ほんっと、曖昧だよねwww
とりあえず場所は確定してるよ。有明コロシアムですって。物騒な名前よね~。ゆりかもめでしか行けない不便な場所だしね。帰りの混雑が既に恐怖。

やーんもうもう行くって言ってくれてありがとうホント一緒に行ってもらえるなんてどうしようもなく嬉しい!
椿が『行けるかもオーラ』を出してくれたときから急にヤフオクを食い入る超に見まくっていてね、さっき『いくー』のコメントをもらった1時間後には実際にライブチケット付き1万枚限定版を、落札してしまいましたーwwwww
MAXやる気e-415

ああぁぁああああぁああぁぁぁあああああぁぁあぁああぁあああ
やっべーどうしよ超嬉しい!!!!!
だいぶ落ち着かないんですけど!!!!!!!!!!!


椿本当にありがとう!
私も早速明日『8月25日は休みます♪』って言うわe-266e-266
どどどどどっどうしよピンクのペンライトe-289とかピンクのハート型風船e-404とか
例の応援グッズ用意しといたほうが楽しいかな…?!
虎柴 銀次郎 | 2010.07.25 22:58 | edit
え、有明って、りんかい線で行けないっけ?
え、行けるよ。確か。普通にテレポート駅の隣でしょ。
いけるはずだよ。その辺の運動場にあたし行ったもんよ。

彼女たちってあれよね。
韓国が目指す「the Pussycat dolls」みたいなコたちでそ。
美脚好きだから見たいなーと思ってたんだ。ちょうどよく銀ちゃんが食いついてるから、絡んでみてよかったー

で、いくらで落としたの。ちゃんと半額はらうよ。
ハートの風船とか持ち込めるんかな。
ペンライトが一番確実かも。
あたしも欲しいwwwww
椿 | 2010.07.27 22:19 | edit
あー、ごめん、地図でコロシアム見たときに隣の『有明テニスの森』に気をとられて最寄り駅も頭の中でいつの間にか『有明テニスの森』駅になっちゃってたwwwwだからゆりかもめしかないとかいっちゃったwww2線あるね!帰り道もまあパニック起きなそうね!2万人来るショーケースだもん、ブロックごとの退場指示あるよね…?ああー座席後ろになりたくないなー!椿も念じといて!!!!!!!!!できる限り前のほうになれますように!

つーかそにょってPCD目指してたの?ぜんぜん別物だと思ってたし目指してたら嫌だな…(´;v;`)属性が違いすぎる…。そにょはそにょ!PCDはPCD!(≧д≦) 私はそにょが好き!!!

支払ってくれるなんて、嬉しいお声かけ! でもねでもね、落札価格はちょうど1万だったけど、半額もいらないです♪
なぜならば…まずこの1万枚限定の来日記念盤に添付されているペンライト…1本だったらどうしようとか思っていてさ…。添付されているペンライトが1本なのか2本なのかどこにも書かれていなくて。まあどっちみち私は自分の手元からテンション上げて行きたいから来週あたりそにょのペンライトと風船を別個で通販するつもりではいるけれど(どんだけヤル気www)、今回の来日記念盤に特製のペンライトが1本しか入っていないとしたら椿にあげられない…し、DVDだって、いくらでも貸せるにしろ椿のものにならないわけじゃん?確実に手元にブツを残せるのは私で、椿にはショーケース参加権利+αがあるか無いか…って感じじゃん。そう考えると、半額ももらってしまうのはおかしいですよ~。
なので、もし余裕があったら、じゃあ2,500円ちょうだい!wwそうしたら私はこれを定価で買ったことになるの!wwwwww

いやー、そにょ楽しみ!!!!
風船はね、ふくらましてないやつが10個単位でヤフオクに出品されてるのね。それを持ち込む!しょにょオンリーのお祭り、日本への歓迎会だから、韓国と同じ応援方法(=応援色の風船で応援)をして『ようこそソニョシデ!』をアピールしたいのよ~(*´д`*)もう、周囲で風船持ってない人たちに配りたいくらいよ!!!うちらを真ん中にして横並びに計10人が揃って桃色ハート型の風船振ってるとかちょっと楽しそう♪♪

なんか、思いついた順に書いてったら若干意味不明?
ちゃんとシメずに、おしまいw
銀次郎 | 2010.08.04 22:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

