エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.07.18_07:53


これまで録画してきた韓国歌謡曲のMVを2時間見続けられるプレイリストを昨夜組んだから、部屋の掃除(昨夜始めました)を始める前に景気付けに見ようかと思ったんだけど、ビデオチャンネルに変えたら本当に劇的にまさにその瞬間、ゴセイジャーが始まっちゃって、あ、これたぶん30分間見ちゃうな、って予感があったんだけど本当にこれ30分間見続ける流れです。既に中間のCMも終わりましたwww
シンケンジャーを超えるトキメキには到底届かないけれど、ブラックとブルーが池面でワクワクします。特にブラックなんて、電王のゼロノスかと思った。ちゃんなかちゃんなか。素直になれなくてでハルの弟役をやってたコね。かうゎうぃー。レッド役の若手君の髪型があまりに韓国人歌手すぎて、まじ、たぎる。地球の未来は君に任せた!!さあ歌え踊れ!!私を楽しませろ!!うへへへぇ

レッド役のしゃべり方がまんま電王の良太郎に聞こえるのが若干残念。まあ、来週は見なそうだから良いっか。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

