エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--



グラマラスなおねえさんたちに混じってジュンちゃんも同じような形のお洋服を着ているからちょっと微妙な気持ちになる……(・ω・`)



そもそも、サムネの説明がサムネの上部でなく下部に書かれているものと思い込んでいたことで、カンチガイによりいっそう微妙な気持ちに……ジュンコまで水着ギャルとして括られた!!!ってちょっと引いた☆


それにしても、分裂してから急に男らしくなったよね~ジュンコ。いんとくしけーしょんのプロモ、漢じゃないのぉ~。ジェジュ子も分裂後に一気にオスになったよね~。このトンを代表する乙女組がトン分裂後の再登場時に急に男・闘・呼・組!になっていて、お姉ちゃんビックリよ。ホミンという“トンの漢代表”と離れたことで、男性性を補うように男性化したのかもね(もとから男だよ)
逆にホミン側も、というかユノが、分裂後に若干フェミニンな空気を持つようになった、って分析しているユノペンがいたけれど、私もそう思った!!!
5人で居たころは誰かが分担していた役割、それを失ったとき、自分がそれを補うように変態していく、っていう現象。確かこういう現象を起こす虫居たよね?厳しい環境を集団で生きている羽虫だった気がするんだけど、雌が死に絶えると、雄の中の何匹かがなんと雌に変態するのだ。生き物という点で虫も人間も同じ属性は持っているはず。急に不足した属性を補おうとする本能的な対応ね。いやー、㌧セクトの観察は飽きませんなあ。


ユノが韓国で公演するミュージカルに合わせた日本人向けのぼったくりツアーの10月分の日程はいつになったら出るんだよ!!!!!!!!!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

